Nicotto Town



美術準備室【青ガチャプレ企画0】

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
8650
獲得コイン
10
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間25分43秒
2012/12/16 21:47

プレ企画番外編ですが、ムリヤリ連番にしちゃう。
別アバの半端在庫をお譲りします。
男性アバターなので、記載ないですがシャツ・ズボン・靴下も少量あります。
ご希望の方はお知らせください。余力が出たら書き足します。

ルールは前回までとだいたい一緒!
==========
①フリマで不用品を1点出品ください。
その際検索用に「絵は描きたくない美術部」と入れてください。
(希望を申すならイベント参加用アイテム・イベント特典などだとお休み中で手に入れてないので嬉しい!です!なんでもOKですが、もし余りがあればご検討ください~~)

②以下アイテムリストからご希望品を5点までお選びください。
※今回番外編なので、記載数のご用意です。
※先着順、1日一回、同アイテムの再度希望は不可

③以下テンプレートにご記入のうえ、この日記へコメントください。
[コメントテンプレート]
おなまえ:
出品日時:
出品アイテム:
ほしいアイテム5品まで:
学生時代の部活:

④よー子から応募をするときにコメントをお入れします。アイテムに不備がなければ成立をお願いします!

⑤できれば受け取りコメントを!もしよければ友達申請していってくださいね~

⑥今回ご用意アイテムの個数に結構差があるので、1アイテム1回限りでお願いします。希望アイテムを変更しての2回目3回目は歓迎ですが、1回目のお渡しが終了してからでお願いします!

==========
[今回のアイテムリスト]更新日時:9/7 0:21
無くなったら削除します。新たにお渡し品が見つかったら書き足します。

47弾
鬼さんのでんでんピアス 3
赤鬼さんと青鬼さん 2
うめともえ 1
トラじまウォール 1
うららかストライプ 1
春風かすみ

48弾
水色ハートピアス 1
水色ハートブレスレット 4
水色リボンネックレス 1
ラブリーハートバラエティ 2
バルーンストライプ 1
ハピネスハート 2
ボヌールラッピング 3
クラシカルローズ 2

49弾
たんぽぽブレスレット 1
ミツバチピアス 3
花束ネックレス 1
フレッシュクローバー 2
スプリングボーダー 2
おはなタイル 3
春の散歩道 3
ひらひらさくら2013 2
四葉のクローバーリング 1
ありがとうカーネーション 3
青空こいのぼり 1
ピンクのさくらんぼ 3
フレッシュグリーンアーチ 1

52弾
星のピアス 3
星のブレスレット 1
星のリング 2
ひまわりマーチ 1
夏の縁側 2
天の川ロマンス 3

==========
【追記欄】


アバター
2022/09/07 23:07
よー子さん こんばんは^^

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

可愛い背景、5点成立させていただきました(#^^#)
どれも未所持で 欲しかったアイテムなので とても嬉しいです♪
青ガチャとは思えないほどの可愛さですね♪

バスケット、ボールで突き指したり、鼻に当たって 痛い目にあったりと
いろいろ思い出はありますが 躍動感があるスポーツなので 楽しかったです♪

アイテム大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2022/09/07 22:25
>あいさん
いつもありがとうございます~
5点で応募完了です。

バスケット!私は苦手すぎて、一生懸命やっているのに「ふざけないでしっかりやって!!」って怒られたことがあります~涙
実際にプレーするのは苦手だけど、大人になってから「黒子のバスケ」を読んでルールや用語がちょっと分かって、テレビで試合を見るのが楽しくなりました~
アバター
2022/09/07 06:31
よー子さん
ꕤおはようございますꕤ

今回もコンプしている弾なので
学生時代の部活で参加させていただきます(*^^*)

中学ではハンドボール部でした。
中学生になって初めて知ったスポーツで、部長まで務めました。
高校は、アコースティックギター部でしたが
活動は1年ほどで、バイトに勤しんでおりました(・Θ・;)アセアセ…
母子家庭で高校以降は給付奨学金を頂きながらの学生生活でしたので。
小学生からピアノ、エレクトーン、琴を習っていましたが
アコギは短期間だったからか?コードも忘れてしまい、もう弾くことが出来ず
一昨年、処分してしまいました。
アバター
2022/09/07 04:51
よー子さん^^
いつも素敵な企画をありがとうございます♪ 参加させてください♪

おなまえ:♡あい♡
出品日時:9月5日 06時24分 
出品アイテム:メガデイジー
ほしいアイテム5品まで: 
48弾
ラブリーハートバラエティ 
バルーンストライプ 
ハピネスハート 
ボヌールラッピング 
クラシカルローズ 

学生時代の部活:バスケット部
背はあまり高くはなかったのですが(標準程度です) 逆にちょこちょこと
隙間に入って試合頑張ってました(#^^#)
ですが 練習がキツかったこと思い出しました(*ノωノ)

宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.