Nicotto Town



欲しい!

今日のお風呂上りのことです

長男が突然「○ちゃんもお乳隠すのが欲しい!」といいだしましたwww

お乳隠すのってブラのことなんです!

一応「これは大人の女の人だけつけるんだよ」って教えたんだけど・・・・

「なんで~?○ちゃんゴーバスターの絵の付いたのが欲しい!」と言い出した

どうしたものやらwwwww

アバター
2012/12/21 14:40
■じゅんさん
腹巻!!それは思いつきませんでした
それならゴーバスターのもあるかも!!
ナイスアイデアありがとうございました^^
アバター
2012/12/21 14:39
■紗月さん
クリスマスプレゼントは「ハイパーレスキュー」ってリクエストあったからww
可愛いけど困っちゃったよw
アバター
2012/12/21 14:38
■麻衣さん
困ったけど可愛いやつめと思ってしまいましたww
ゴーバスターのブラはないでしょうねぇ
でもゴーバスターの絵が付いていたらなんでも喜んじゃうと思いますw
アバター
2012/12/21 14:37
■のろこさん
長女ちゃんはちゃんと理解してるんだね
うちのはなんでだろwww
ちょっとうらやましくなったのかな?^^
アバター
2012/12/21 14:36
■捩花さん
たぶんゴーバースターの絵が付いていたら何でも喜んじゃうと思いますww
でも2月くらいで番組終わっちゃうし・・・
ちょっと悩みどころですwww
アバター
2012/12/21 14:35
■千華さん
欲しいといったもののそれっきりです
なんとなく欲しかっただけだったのでしょうか?w

楽しみにしていた息子の発表会も明日となりました!
イヤー楽しみすぎますwww
アバター
2012/12/20 19:25
だ、大丈夫かな・・・・(  ̄ー ̄)
何かに目覚めてないですよね・・・・・(´▽`*)アハ
あ、いいこと思いついた~
お子ちゃま用の腹巻きを 買って、それを胸にあててあげたらどうかな~?
ほら、お乳 隠れた~^^@ ってね(* ^ー゚)
アバター
2012/12/17 22:55
もう、クリスマスプレゼントにあげちゃえw
冗談はさておき、大人の真似がしたい年頃になったのかな?
ゴーバスターってところがかわいいww
アバター
2012/12/17 21:45
あはは(>w<)
何か純粋に言われるとママ困っちゃいますね^^;
でもちょっと可愛いなぁ♥
ゴーバスターのブラって…(・_・;)あるのかしら!?@@笑
アバター
2012/12/17 21:30
長男くん・・・それはちょっと~www
やっぱりママと同じものが欲しくなるのかなぁ^^
うちの長女は「〇〇ちゃん(自分のこと)も大人になったらそれ(ブラのこと)つけられるよね!」って言ってたことはあったよ(笑)
アバター
2012/12/17 20:07
う、う~~~ん…、困りましたねぇ…(^^;)
ゴーバスターの絵のついたタンクトップとかパンツじゃダメなのかしら…?
むしろゴーバスターのついたブラというのがあるのでしょうか!?
キティちゃんとかなら分かるんだけどなぁ…(-_-;)
アバター
2012/12/17 09:00
おはようございます~✿
おおう、隣の芝生は青い・・・状態なのでしょうか?(なんか違う・・・?
ものを欲しがる時期になったのでしょうか?

でも、ブラ・・・・ブラはちょっと、一歩間違えるとタイヘンな事に・・・(○´艸`)
困るけど、思わず笑っちゃう出来事ですよね✿✿✿

うさぎ役!
なんだか、聞いただけでかわゆい。。。(○´艸`)
思わず、おこちゃまが出てきたら、身を乗り出してみちゃうんですよね
とってもたのしみですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.