Nicotto Town



THE MANZAI 2012


昨日、世間では衆議院総選挙で大騒ぎしている中、
開票速報の前番組で、去年に続いて2回目のTHE MANZAI 2012が開催されました。

今年は歴代M-1チャンピオンの中川家や笑い飯なども参戦、
ハイレベルな予選が行われていたようですw

で、今日の決勝に進んだのは、優勝候補筆頭の千鳥、ノンスタイルなどバランスに富んだコンビ達。

彼らが三つのブロックに分かれて、審査員の票を一番に集めたコンビが優勝決定戦に進む去年と同じシステムでした。

Aブロックは、テンダラー・ウーマンラッシュアワー・ハマカーン・オジンオズボーン。
このブロックはかなりレベルが高く、自分の評価ではウーマンが一番面白いと思って、
ハマカーンが最下位だと思ったのに、結果はハマカーンが決勝に進出しました。

Bブロックは、ハゲのコンビ・ノンスタイル・千鳥・磁石。
ここはノンスタが一番面白いと思ったんだけど、千鳥が決勝にw
審査員の評価とうちのとが違いすぎるwww 千鳥好きだからいいんだけどw

Cブロックは、スーパーマラドーナ・アルコ&ピース・笑い飯・エルシャラカーニ(ワイルドカード)。
笑い飯を応援してたのに、うちが一番ネタ的に駄目だと思ってた桃太郎をやって爆死w
アルコ&ピースが漫才とは思えないコント風のネタで客を掴んでしまって、そのまま決勝にw

そしていよいよ決勝戦。
千鳥を応援してたし、個人的には一本目より面白かったのに、
審査員はハマカーンが圧倒www
まあハマカーンの方が正統な漫才をしてたし、上手だったとは思う。
けど、ネタ的に普通すぎるようなw

でもまあハマカーンもなかなかブレイク出来無かったし、
優勝出来て良かったよねw おめでとうございますw

というわけで、視聴率が悪くても来年もTHE MANZAI を放送してくださいね~w

アバター
2018/12/02 22:01
古い話で申し訳ございません。
昔、コント55号という漫才コンビがいて、それはもう
面白いのなんのって最盛期は出えてくるだけで笑えてきて
新聞の番組欄はほとんど出演者にコント55号でした。
萩本欣一がそのひとりです。なつかしいなあ・・
アバター
2012/12/17 01:23
イトさんにそう言ってもらえると
何だかNONSTYLEではなく私が嬉しいですw
アバター
2012/12/17 01:14
訪問ありがとうございます!

NONSTYLEが好きだからやっぱり私はNONSTYLEが1番
面白かったと思うんですか・・・w

千鳥は旅館のネタの「はくべい」さんのヤツが結構好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.