Nicotto Town



決意表明

だるまさんが転んだわけでもない


おでこにお札を貼られたわけでもない


だけどなんだか動けない


こうしてもいられないから


そろそろ始めるか


大掃除。。。


はぁ~どっから手ぇつけよ(・。・;)

アバター
2013/01/23 23:13
苳 ぶりきさま

夢と希望の詰まった缶詰ですね♪

なんとなくレトロ感があって可愛らしいですよね^^

ぶりきとラムネなんとなく共通点感じてます.+(*¨*)+.
アバター
2013/01/23 16:54
ご無沙汰してます。
訪問ありがとですw

「ぶりき」の由来はとある漫画のタイトルから拝借したもので(^_^;)w
ぶりきの缶詰という、夢や希望がつまったぶりきのおもちゃを作る女子高生の想いからきています。

私もいつまでも大人になっても子ども心や夢や希望に向かってまい進していく気持ちを忘れないように

ということで「ぶりき」となづけています♪

長く語っちゃいましたが、こんな感じです☆
アバター
2012/12/17 22:32
結局できる範囲で(・∀・;)

もちょっと普段からマメにやっときゃぁよかった

アバター
2012/12/17 20:58
俺にはできねぇ・・・

気力が!

ナッシング・・・
アバター
2012/12/17 13:45
p(^^)qガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.