Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~朝の海岸で~

画像

はじめて朝から海辺へ行ってきましたっ♪

そしたら・・・やっと<ビン入りの手紙>が
取れましたっ♪

10回中、8回はコイン、青ヒトデでした。

アバター
2009/07/20 23:53
~レタスさん&ちゃめさん江~
              まだ×2、期間があるので頑張りましょうネ★
              面倒だけど、ガチャみたいに間を置くとか
              効果ないかなぁ?
アバター
2009/07/20 23:51
~ちゅけさん江~

        もっとランダムに変化するのかなって・・・。
        最初は右端から順に掘っていたんですが
        今回はパターン?を替えて
        左端から掘っていたら・・・出ましたw
        コインの確率、相当に高いですよね?w
アバター
2009/07/20 23:47
~安曇紫織さん江~

初回~ずっと夜の参加だったので・・・(*´ェ`*)
もしかしたら日中なら・・・!
っと思ったんですよっ!

GET・・・頑張って下さいね★         
アバター
2009/07/20 21:31
ボトルレターGETおめでとうございます!!
私、時間が合わなくてなかなか日中の海にいけないんですよ~。
潮干狩りのコイン率、日に日に上がっていってるような気がします。
ボトルレターGETまで、頑張るぞ、私!!
アバター
2009/07/20 20:48
お手紙GETおめでとうございます!
ほんとだ。
たろうさんの朝の海の写真初めてみます。
私も9回コイン。
最初よりコインが増えましたよね。
アバター
2009/07/20 19:45
いいなぁ~
まだ出ないよぉ(T_T)

アバター
2009/07/20 12:17
すげぇ~あたい まだ出にゃ~~~~~いwww
アバター
2009/07/20 10:37
私も、今から行って来ます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.