Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


観たい映画


この夏に見たい映画・・・
夏と冬は子供向けが多いですな~

とりあえずポケモンは観てきたwww
美輪さんのアルセウスが良かった~
もののけ姫のときといい
人じゃないものがぴたりとはまりますねwww

ハリーポッターは3時間もあるし・・・
もう映画はいいかな^^;
それよりも何かお芝居が観たい
あ お題からはずれました~~^^;



アバター
2009/07/21 09:22
reomaちゃ~ん 私 ポケモン観たい
てか・・全部観たい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ ・・・・・
ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪ 笑顔でいるのが私の仕事wwwwww
メンテだぁ~
アバター
2009/07/21 09:10
やはり、ポケモンかな?
でも、TVはみないんだよ。

そういえば、{ポニョ}のDVDみたよ。
映画館行かなくてOKだったわ ^^;
アバター
2009/07/20 23:09
ポテチテトさん
   前から夏休みの子供向け映画ってありましたもんね^^
   ゴジラは今でも大人気 いい時代でしたねww



みっきーーさん
   うちのチビは怖がりなので音にびびってました^^;
   でも一生懸命見てましたよww
   わたしはロバートの吹き替えが気になってwwww



れおポンさん
   えええ 男子アバさんで持ってる人いましたよ?
   サンプル申し込めばもらえるんじゃないかな~~
   確か性別にチェック入れるとこもあったような・・・??




   
   
アバター
2009/07/20 20:02
むむ、この色の口紅は、男子はもらえないのだった。
アバター
2009/07/20 19:52
ポケモンもういったんだね~
お子様の反応はいかがでしたが?^^
アバター
2009/07/20 19:24
子供のころ、夏休みには毎年観に行ったよ^^

当時はガメラやゴジラなんかだったねww

歳が分かっちゃうかもね♬♫♪
アバター
2009/07/20 18:06
ぴっかさん
  ぴかぴかwww 
アバター
2009/07/20 15:43
やっぱりポケモンです~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.