Nicotto Town



青ガチャ46弾


ガチャってもう46弾もいってるんだね~改めていっぱいあるんだと認識しました。

さて46弾ですが今日はTシャツが出ました。
スカートも出たので、ガチャコーデです。
まあいらないけど目玉のおみくじの箱とおみくじが出ません。
それは目玉だからわかるけど、なんで、てまりあそびの背景ばかり出ないのか??扇の背景ばかり10個も集まりましたよ~変ですね~ガチャって!
たいしてほしくない物だけど、全部集めたくなるのは何故でしょう?

そうそう釣りのサンタ靴下、デザート編も全部集まったのでお部屋に飾りました。
ほとんど目立たないけどね、鍵はいつでも開いてるんで勝手に見ていいですよ~
主はほとんど留守ですけどね・・・

アバター
2012/12/17 18:23
最近の青ガチャは背景ばかりが良くなっていってる感じですよね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.