Nicotto Town


柚羽の生態


じっくりやらなきゃダメなのかなーorz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
28.97cm
キンギョ(赤)
1
21.96cm
コイ
1
70.83cm
ライギョ
1
72.75cm
グッピー
1
2.68cm
ネオンテトラ
1
2.50cm
ヤマメ
1
24.46cm
2012/12/17 10:07

 先週から忙しくて10分釣りしかできてないせいか、いまだに

レアが釣れません〜。

 今日は高いお魚ばかり釣れたから当たりポイントっぽくて期待
してたんですけどねー。やはり、腰を据えて30分釣りしなきゃ
ダメなのかな・・・。

 もしも最後の望みをかけたい方、我が家の釣り堀で網の左上辺
りを狙うと釣れるかもしれませんよ?不法侵入OKですので、ぜひ
頑張って下さいね〜。

アバター
2012/12/19 20:05
 Re.バルカさん

 私も最近はタウンの釣り堀ほとんど行ってないですw

 Re.もももさん

 いやあ、釣れただけいいですよ〜。私なんて、ねえ^^;


 Re.いっせいさん

 3倍デーが始まった頃はもう少し釣れてたような気がするんですけどねえ。
 すこし設定が厳しくなってるんでしょうか。

 Re.月読の鏡さん

 あまりにも釣れないので形から入ってみましたw
アバター
2012/12/19 18:04
すごくレアが釣れそうなコーデですね!!
アバター
2012/12/19 16:03
今回の靴下シリーズでの3倍デーは、不調な人が多いようです。
3倍デーでもこんなもんかよ!、って声をよく耳にしました。
僕も、最初の靴下の時、あまりに釣れないから、嫌気がさして
今回の企画そのものを忘却して、頭から抹殺しました。
それが精神衛生上ベスト。
アバター
2012/12/18 23:28
私は結局トナカイの靴下は七面鳥1つで終わりました、
残念。
アバター
2012/12/18 22:43
私は釣り堀は、タウンに行ってないので、いつも自分の釣り堀で釣っていたという事なのですね。
それで意味が分からなかったという事です。すいませんねーm(_ _)m
アバター
2012/12/18 18:57
 確率3倍のはずの週末でさえこれですからねえ^^;
 うちの釣り堀、くつした落ちてないのかもw
アバター
2012/12/18 01:54
最近レアでにくいですよねw。
今日久しぶりに、タウンの釣堀に行ったら、先週のレアばかりという声が圧倒的でしたw。
がんばりまっしょいw
アバター
2012/12/18 00:02
 皆さんおうちに釣り堀持ってるはずですよ?マイページから『釣り』を
選ぶと行けるはず。
アバター
2012/12/17 23:29
私は最近釣りやっていないのですけど、ちょっと前に30分やった時レアは釣れませんでした。
柚羽さんの家の釣り堀ってお部屋の中にあるのですか?
ちょっと意味がわかりません。
アバター
2012/12/17 18:28
 ありがとうございます。なんとか頑張ってみます!!
アバター
2012/12/17 10:43
時間がないでしょうがご武運を!柚羽さん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.