Nicotto Town



今年のクリスマス・・・

画像

土曜日に ドルチェグスト を買ってもらいました~♪
美味しいコーヒー飲めて、幸せ♡
ただ、音がちょっとうるさいのと、振動でカップが落下しそうなのが心配。
せっかく自動のを買ったのに、終わるまでそこにいなくちゃいけないな・・・と
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 意味ないじゃんwww


ニコでは・・・今年、お部屋アイテムでクリスマスツリーがないのね!!('⊖')
09年には立派なツリー(右奥の白いの)があったのに・・・
合成のメガツリーより大きいやんね。|≖)..... もっと買えば良かった~
だから30分で自分で作ってやったわさーーー?!!
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ


久しぶりにちょっぴり時間作れた。(´▽`;
でもぉ まだまだお掃除が残ってるよ~~~ん ♪~(◔ε◔
ってことで、久しぶりのブログだぁ
訪問もなかなか伺えず、ごめんちゃい

アバター
2012/12/20 19:11
わーすっごいツリー!
ri☺kaちゃんのお部屋はいつも
とっても個性的ですよね。
アバター
2012/12/19 23:13
すごーい!!
自分で作っちゃうのが尊敬!!
私は去年は作らなくて(笑)今年の夏にせっせと育ててたのを合成した。
夏育ちのクリスマスツリーなんだけど、
見た目は一緒だから、あんまり意味ないネ。
アバター
2012/12/18 23:11
すごい!
このでっかいツリー、超力作ですよ!!
なんという素敵アイディア(*´∇`*)

ドルチェグスト、うるさいんですか~…。
普通のコーヒーメーカじゃない、ちょっとおいしいのが入れられるやつって
大抵びっくりするような音がしますよねえ。
でもおうちでおいしいコーヒーが飲めるのはいいですよね(*´∇`*)
アバター
2012/12/17 22:38
ドルチェグスト、いいなぁ〜 (´▽`)
うちのコーヒーメーカー、かなり年期入ってて…(^^;)

サンタさん、プレゼントにくれないかなぁ=*^-^*=

お部屋アイテムのツリー、可愛いですね。
やっぱりツリーがあると、クリスマスらしいお部屋になるよね〜=*^-^*=
アバター
2012/12/17 22:28
こんばんは~
珈琲は職場で眠気対策に飲んでいますw
家では主人が毎朝入れたてを飲んでいます!
その時の香りが好きだわ☆幸せな気分になるの♡

お部屋のクローバーツリーはスゴイね☆30分かけて作ったんだ✿
ステキでいつまでも見ていたい気分だったよ~☆
雪の結晶花リーチだね✿早くメガると良いね(^_-)-☆
アバター
2012/12/17 18:15
美味しいコーヒーって幸せですよねぇ^^*
今日お友達の家で、白いツリー、見ました。
合成のツリーかと思っていたら、部屋アイテムでの販売だったんですねぇ。
無料で貰えるなんて・・・・昔のアイテムの方がかわいいよね。と友達と言ってました^^;
アバター
2012/12/17 18:09
(^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)ノ~さ~♪

ドルチェグストってなんぞや?(゚_。)?
・・・と思って、検索してみた(笑)

ri☺kaちゃんのドルチェグストはこれですか?
http://www.youtube.com/watch?v=6j0DJZVRzWY

それともこっちですか?
http://www.youtube.com/watch?v=sohx_V779K8

美味しいコーヒーって、香りと味で癒されるよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡


クローバーのメガツリー
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
力作だね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
アバター
2012/12/17 13:34
(;◔ิд◔ิ)ぇ??

なかった?



(´-`) ンー・・・


覚えてないなぁ・・・・www


お互い のんびりまったりニコタを楽しみましょう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2012/12/17 13:17
私は09年の大きなツリーを買い忘れてしまい、かなり後悔してます><
美味しいコーヒー、いいですね~
でもカップが落ちそうになるって、危ないじゃないですかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.