Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月17日)


こんにちはぁ♪

17日のシン地方、昨日と打って変わって 

温度が10度くらい低いよ。ブルブル><

皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

日曜日、ファミレスに行く時 昨年一昨年は 地震や節電等で

やっていなかった歯医者さんのイルミネーション。。

綺麗だったなぁ。写真撮ったけど とにかくすごいんだよ@@

車の中にもサンタさんたち4人が乗っているんだ♪

こんな歯医者さんだったら シンも行ってみたいなww


今日のコーデは パンツが出てコンプしたので揃えてみました。

昼食終って覗いたら 80コメ超えているので更新しま~す♫

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと2週間、年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やっていると必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww

16日に30分2回やったけど、

トナカイの靴下と自己ベストだけだったよ。

まぁ、サンタの靴下で1セットとトナカイの靴下で2セット

できてるから、まあ、いいか♪


そうそう、ガチャ46弾、17日目玉のパンツが出て

自力ではないけど、素敵なお友達からお送りいただきました。

コンプにご協力ありがとうございました☆

まだ、続けてまわすけど^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

体重も5,4キロに増えたけど、

これ以上太らないといいけど!!親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

アバター
2012/12/17 22:56
これって、100コメ目??

寒いとお腹へってついつい食べちゃう><
今日は暖かかったので、久しぶりに8kmほど走ってきました^^;
アバター
2012/12/17 22:48
こんばんは~^^小雨降る1日でした。
青ガチャコンプしました~♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 22:43
こんばんはぁ^^ 
今日は2時半ぐらいから雨が降ってきました。
テニスしましたけどね^^
今週もよろしくね
アバター
2012/12/17 22:41
こんばんは^^
サプライズを取り逃してしまった私です(ノ_<。)ビェェン
アバター
2012/12/17 22:37
こんばんは。クリスマス近付いてきましたね。イルミネーションも見に行かなきゃね。
アバター
2012/12/17 22:37
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪ トリックハンター見ながら巡回です~
アバター
2012/12/17 22:34
夢の中ならなんでも出来るねー^^
アバター
2012/12/17 22:31
こんばんは^^*
アバター
2012/12/17 22:30
今晩は。夢の中のテレビには、名前が出てたんでしょうね w
アバター
2012/12/17 22:28
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ええーい!邪魔するでない。
正月でも妖怪の出る季節でもないぞ。見よー頭の星が見えぬのか!
さがりおろうっと、モミの樹の星は言うのであった~w
アバター
2012/12/17 22:27
こんばんは~♪
寒さが緩んだのは昨日だけ。また寒さが戻ってきました><。
体調崩さないようにしてくださいね。。
アバター
2012/12/17 22:20
こんばんは。本日のstpとお水のお届けです✿今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/17 22:18
こんばんは☆
今週もよろしくです。
アバター
2012/12/17 22:17
こんばんは
そろそろ年賀状の準備をしなければと思いつつ、何もしないまま毎日が過ぎて行きます
アバター
2012/12/17 22:12
今晩は、別にクリスマスなんてとか言いながらなにげに鼻歌がジングルベルだったり…
アバター
2012/12/17 22:11
こんばんは☆ クリスマスまであと少しですよぉ☆
今週もよろしくお願いしますww
アバター
2012/12/17 22:11
昨日はプレ企画に当選して
P髪・白目玉ハム店長・限定ケーキ・ブーツ・コサージュ貰いました(*´∀`嬉)
アバター
2012/12/17 22:06
こんばんは♫クリスマスまでもう1週間ですね☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 22:05
こんばんは^^今週もよろしく♪忘年会続きで疲れ気味です。
アバター
2012/12/17 21:59
こんばんは。

四人もサンタさんがΣ(゚ロ゚;)!!
プレゼント四つくれたらいいなあwww
アバター
2012/12/17 21:56
こんばんは!
日は映画を観に行った月曜日訪問です(#^.^#)
シンさんのポスター見てたら1票入れたかも。。。(^^;
アバター
2012/12/17 21:55
夢の中で当選したかな?
そして 開票数は う~~ん
今の日本の人口何人やったっけ…あはは わからん「。。。
アバター
2012/12/17 21:53
こんばんは♪
すごく寒くて、ホカロン2枚貼りました(^_^;)
アバター
2012/12/17 21:52
バザーに遭遇♪終わりなので愛犬の洋服1枚50円で売ってくれた♪6着も買ったよ♪得した気分♪
アバター
2012/12/17 21:51
こんばんは~^^ 
相変わらず青ガチャ背景、クオリティ高し!
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2012/12/17 21:50
こんばんは♪12月も後半ですね、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 21:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今シーズン初のみかんが美味しかったです。
アバター
2012/12/17 21:39
こんばんは☆
お庭の雪だるまちゃんたち可愛いです❤
癒されますw今日は体調イマイチだから早く眠るね^^
オヤスミィ…zzz
アバター
2012/12/17 21:39
こんばんは☆

今年もあと2週間ですね~はや~い^^;
アバター
2012/12/17 21:36
こんばんは~^^
街のイルミネーションがキレイですよね~^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 21:36
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
やっぱり月曜日はあんまり好きじゃないな;
今週は何しようかなぁ
アバター
2012/12/17 21:35
速足訪問ごめんなさ~い。ばびゅーん===========✈
アバター
2012/12/17 21:31
シンシンさんこんばんは~!
こちらも寒いです~><

今年もあと2週間なんて、はやいですね!
アバター
2012/12/17 21:25
こんばんは。お水とstpのお届けです♪
昨日母がホームベーカリーで焼いたご飯入りのパンが美味しいです☆
今週もよろしくお願いします^^
ニコで選挙があって、シンシンさんが出馬したら
絶対投票しますよ~^^♪
アバター
2012/12/17 21:24
素敵&お水お届けです(*・ω・)ノ
アバター
2012/12/17 21:21
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今年お仕事行く回数も両手で数えられるよ^^
アバター
2012/12/17 21:19
夢落ちコメントありがとうございます^^

一応、大人の仲間なので義務は果たしてきました。
シンシンさんに一票☆
アバター
2012/12/17 21:16
ヾ(*✪‿✪*)丿今週はレア手持ち花を持って巡回♪月曜日はメガコスモス(チョコ)です(*´艸`*)♪

クリスマス近づいてきましたね~♪
アバター
2012/12/17 21:16
こんばんは☆来週はクリスマス♪何も予定はないけど気分はウキウキ♪今週もよろしくで~す^^
アバター
2012/12/17 21:12
シンシンさん、こんばんわ(*^_^*)
1日が終わるのは早いですww
アバター
2012/12/17 21:08
こんばんは^^
今週も元気に頑張りましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/12/17 21:06
こんばんは~✿
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2012/12/17 20:56
訪問ありがとうございます
アバター
2012/12/17 20:55
∮こんばんは♫
寒いので風邪など気をつけてね☃今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/17 20:51
(✿╹◡╹)ノこんばんは.。₀:*゚☆
毎日寒いですが元気に頑張りましょう今週も宜しくお願いします✿
アバター
2012/12/17 20:50
こんばんわぁ☆
昨日のお天気とは打って変わって雨の月曜日☂
ちょっと憂鬱だけど、今週もよろしくお願いしま~す。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/17 20:49
今晩は~✿今週もよろしくね~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2012/12/17 20:41
こんばんはー(≧∇≦*)♪今週もよろしくお願いします(*`∀´)ゞ
アバター
2012/12/17 20:40
こんばんは。今日は寒い一日でした。今週も長いです。よろしくお願いします(´xωx`)
アバター
2012/12/17 20:37
こんばんは。

何故か義理でアルバイトをする羽目になってます。
お金欲しくないんですが。
約束してしまったんで。
アバター
2012/12/17 20:35
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪

どんよりお天気で今週もスタートだけど、
元気に過ごしていきましょう~。

相変わらずレア魚に苦戦ちうです。
アバター
2012/12/17 20:34
【☆*☆ステプ&水遣りお届け☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
アバター
2012/12/17 20:30
冬休みとクリスマスまでカウントダウンだぁ❤
今日も~ちゃぷぃ1日だったぁ・・・お水&ステプP
アバター
2012/12/17 20:28
こんばんは♪
シンシンさんに (❀╹◡╹)ノ゙ 一票 !・・・夢でネ^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 20:27
こんばんは♪

昨日は訪問出来なくってスミマセン<(_ _)>

今週も宜しくねっ(*^_^*)
アバター
2012/12/17 20:22
もうお正月モードですね^0^
すっかりおめでたい気分です。お雑煮が食べたいな~
アバター
2012/12/17 20:19
こんばんは〜今週もどうぞよろしくです(๑′ᴗ‵๑) ステキとお水をどうぞ♫
アバター
2012/12/17 20:18
こんばんは!
★今日もお疲れでしたぁ♪素敵なナイトを~★*☆♪(*≧∀≦*)
アバター
2012/12/17 20:17
こんばんは。
寒かったです。
アバター
2012/12/17 20:16
こんばんは☆ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ いつも御訪問感謝です。巡回できず御無礼ばかりで御免なさいね。
アバター
2012/12/17 20:15
お久しぶりです、こんばんぱ.+:。(・ω・)地道におおそうじしています~台所がんばらにゃ(;^ω^

街中、や個人のお家でもイルミネーションが華やかですね~^^
アバター
2012/12/17 20:07
こんにちは。選挙もとりあえず無事に済んだ様で、12月も静かなクリスマスを迎えますね。
アバター
2012/12/17 20:06
こんばんは(。◕‿◕。)
今週もどうぞよろしくおねがいします♪
アバター
2012/12/17 20:01
こんばん(b’v`★)b わっ♪二日分の水やりですぅ~~^^;
アバター
2012/12/17 20:00
(*ゝ(ェ)・)ノ…こんばんゎ 今週もよろぴこ❤あぁぁ宝くじ買わなくちゃ。。ウン!!!
アバター
2012/12/17 19:53
お久しぶりです^^
やっと引越し終わって、ネットできるようになりました~
片付けはまだまだだけど、ちょっとずつ復活しますね
アバター
2012/12/17 19:49
こんばんは。小雨の中、てくてくと歩いて深海魚水族館にいてきました^^b
アバター
2012/12/17 19:45
夢の中での立候補でしたかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
夢の中で当選してればよかったですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/12/17 19:41
こんばんは☆

頭のせサンタまで、やっとゲットできました^^
車にサンタさんが乗っているなんて、ステキですね☆
アバター
2012/12/17 19:40
こんばんは^ ^
今年も残すところ2週間ですね~。
今週も宜しくね♪
アバター
2012/12/17 19:39
こんばんわあ^^

伝言おもしろかったです^^夢の中でしたか^^
アバター
2012/12/17 19:32
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.
:*・✿ฺ ஐ〰・:*:今週も((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ:*:・✿ฺ ஐ
アバター
2012/12/17 19:09
こんばんわ^^
ネコちゃんは、爪研ぎするんですよね~
そこらじゅう傷だらけにされたら大変ㆀ
アバター
2012/12/17 18:52
こんばんは こっち、寒いです〜
今週もヨロシクね!
アバター
2012/12/17 18:38
こんばんは^^ご無沙汰してます。 
札幌は12月にこんなに雪が積もるのは異常ですね~^^;
アバター
2012/12/17 18:30
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/12/17 18:24
こんばんは♪
今日は昨日と打って変わって寒いです。体の調子を崩さないようにしないといけませんね☆
アバター
2012/12/17 18:24
こんばんは^^
やっと頭のせサンタさんが貰えました^^
やった~(*^^)v

今週もよろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/12/17 18:22
コンバンハ♪
私の投じた1票は生かされました(*^ェ^*)ノ

今週もヨロシクですm(_ _)m
アバター
2012/12/17 18:18
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうございます!
大吉のおみくじ私も早く欲しいな♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 18:16
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
月曜日の今日は小雨模様で寒いです。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/12/17 18:11
こんばんは^^

今月もあと2週間で終わりですね(o ⋓‿⋓ o)b
今週も愛しちゃってくださいませ❤
アバター
2012/12/17 18:09
こんばんは~☆
街は、イルミで輝いてますね~(*^_^*)
アバター
2012/12/17 18:03
こんばんは^^
ほんとに今日は寒かったですね~。

倉庫にあったネコかぼちゃのメガを恐る恐る合成したら
2回目にミラクルして、白いネコの手もらえました~♪
ネコ好きにはたまらないピンクの肉球ですね^^
いつもありがとうございます<(_ _*)>
今週もよろしくお願いします☆シンシンさんも風邪ひかないように☆彡
アバター
2012/12/17 18:02
こんばんは☆ステプ^^
アバター
2012/12/17 18:01
( ゜▽゜)/コンバンハ カップスープでぬくぬく~(*´0)ゞファァ~~♪なんか眠い
アバター
2012/12/17 17:51
こんばんは^^訪問感謝です♪
アバター
2012/12/17 17:35
早いものでクリスマスイヴまで1週間となりましたね。この時期羊の皮を被った狼さんにご用心を(▰˘◡˘▰)

うちのご近所も今年はイルミネーションが綺麗です。
やはりこの時期の名物はいいですね❤
アバター
2012/12/17 17:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大吉のおみくじいいですねw
来年 いい年になるといいな。◠‿◠。♥
アバター
2012/12/17 17:09
こんばんは^^
誕生日のお祝い、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/17 17:00
今日、気功に行ったらね、子猫が・・・5か月・・・・と言っても、そこで飼われているわけでも無い野良猫ちゃん。
柄があまりにもアメショーそっくりだったので、聞いたら「非違おじいさんが、アメショー」だそうです。ごはんだけあげているそうですが、診察室にごはんがおいてあるからほとんど飼い猫のようでした。人間が好きな猫でした。

やんちゃ盛りの雄猫ちゃん~私が気功うけていr時も手ににじゃれつくしかわいい~。
ちゃんと爪も着られていたので大丈夫!帰る時に歩き方を教えてあげようとしたら私の結んだおさげにじゃれてそのまま5歩ほど歩けましたよ。
アバター
2012/12/17 16:52
うちのヒメちゃんも、絨毯大好きですよ。
いつの間にか、トンネル状態にしてることがあります。
端っこ噛むのは・・NG❢ダメぇ(>_<)/

中になにか・・・、妖しい妖怪でも~棲んでるのかもョ。
アバター
2012/12/17 16:49
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
               いつもありがと~゚。+*☆

雪だるま…可愛いから買ってみたけど持ち物に苦戦中^^
手が短いのかお腹が出すぎなのかw今週も宜しくね☆彡
アバター
2012/12/17 16:45
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします

青ガチャ 目玉のおみくじ 出るように頑張りますっ♪
アバター
2012/12/17 16:43
こんにちは(✽▻‿◕)
本日は熱々メガ餃子をお届けに来ました♪

今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/17 16:39
こんにちは♫

ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。今週もよろしくお願いします(*´꒳`*) ♡
アバター
2012/12/17 16:24
こんにちは 選挙が終わったから今夜はTV番組は平常に戻ったかな?
アバター
2012/12/17 15:44
シンシンさん♪こんにちは 今週も仲良くしてね ^^ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/12/17 14:51
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2012/12/17 14:19
(✿◕‿◕)ノ”♫こんにちは~❤今年も後2週間くらいですね…✿
有意義に過ごしたいです。+゚✽✿✽゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.