Nicotto Town


ふじこなつこ


今年もあと2週間!!

ホント早いものですね~。。。
って毎年この時期に言っている気がしますが…(^^;)
うんっ、こういう気分になるのも年末だから☆
「ホント一年早かったね~」
なんて友人と話したりするのは、この一年間のことをちょいっと思いだし、総括したりして。
そして新しい年へのちょっぴり幸せな期待なんかもするから、こういう言葉が出てくるんだよね♪

な~んて言っていると、あっという間に新しい年が来て、
来たら来たで、去年のことなんて忘れ、前に進んでいく~☆
それでいいのです(^^)/

別にまったく深い意味のないお話でした。。。(^^)

アバター
2012/12/18 13:44
たかひこさん、ホントですね~(>。<)
時は過ぎていくってより、飛んでいくが正しいですね~♪

とにかく多動児なので、コロコロ常に動いているから色々やっちゃうだけですよ~(^^;)
静かなときは歯を磨いてる時と寝てる時だけってよく言われますから…☆
私も準備だけで満足しちゃわないように、やっつけ仕事こないしちゃいます!!

たかひこさんはとっても忙しいと思いますから、なかなか思い通りに事が進まないこと多いのでは!?
でもでも、焦らずご自分のペースで(^^)/
アバター
2012/12/17 23:45
光陰矢のごとし、時が飛んで行きます^^;
ふじこなつこさんは、年賀状印刷完了したり、大掃除の準備したり、てきぱきしててすごいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.