Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


思い出の映画

子供のころ、大好きで何度も見ている映画がありました。
TORONという、人間がコンピュータの中に取り込まれてしまうSF映画です。
今見るとチープですが、CGを多様していて子供心をとらえる面白さがありました。

とってあるテープをすりきれるほど何度も繰り返し・・・
コンピュータを好きになったのはこれが一番最初のきっかけだったかもしれません。
どうやら2011年にリメイクされる、といううわさが。リメイクはダメになりやすいですが
期待してみようかな・・・

アバター
2009/07/23 10:40
映画は好きで良く見ます。最近はトランスフォーマーを見ました。
ウォーゲームもまた古い作品ですね・・・。
でもあれは現実に起こりえるというのがなかなか怖かったです。


アニメ映画は最近すっかり遠ざかりました・・・
アバター
2009/07/21 22:58
映画、好きなんですか?
私も好きです。
アバター
2009/07/20 18:03
ワタクシがコンピュータを好きになったきっかけは「ウォーゲーム」でしただ。
アバター
2009/07/20 13:11
へぇ~。
おもしろそうですね♪
映画かぁ~。
そろそろポケモン見に行きます(笑)
アバター
2009/07/20 12:26
子供の頃みた映画なんてもう覚えてません…覚えてるSugarさんが凄いと思ってしまった ( ̄m ̄*)

衝撃的だったのはテレビで見たスヌーピーの映画でしょうか。
スヌーピーっていい子じゃなかったんだ・・・ってショックを受けた覚えがあります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.