Nicotto Town



ウヒャー

昨晩の雷すごいよ~

丁度外に出ていたので まともに見た

電光石火のイナピカリ 

一瞬あたりは白夜 明かりいらない状態

で暗さが戻ると なんと高速道の明かりから街中の明かり 無し

ビックリ!30秒くらいで高速は元に戻ったけどね

初体験 ちとビビリ でした(苦笑)

アバター
2009/07/21 17:10
お仕事、お疲れ様でしたww┏○ペコ
(´・∀・`)ヘー 窓からしか、見たことないですけど、
外で見たら、ものすごい迫力なんだろうなぁ~~
街中真っ暗って・・・雷落ちちゃったんですねww
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
アバター
2009/07/20 22:38
昨日、家の近所で落ちた・・・と思う。
すんごい音だったぁ(><)
ゴロゴロとかじゃなくて、ピシッ!!っていう感じの。
こわかったぁ・・・
アバター
2009/07/20 19:24
それはビビりますね〜!
私は雷が鳴ると家電が心配で心配でオロオロしちゃいますよw
アバター
2009/07/20 16:19
昨日の夜は大丈夫だったけど、今日は雨と雷がすごかったよ。

ワンコが怖がってたよ^^;
アバター
2009/07/20 13:09
うんうん…メッチャ凄かったよね

うちのトコは深夜2時過ぎからゴロゴロ・ドッカンドッカン・・・((((_▲_|||))))

停電はしなかったみたいやけど、家が震動してたぉ^^;;;
アバター
2009/07/20 11:53
私も子供の時恐い思いしました^^

大抵楽しみにしているお祭りが重なって・・・

いつもひどいめに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.