Nicotto Town


アールっち


T-ARAと海物語がコラボ!?




なななななーーーーんとっっっ

T-ARAが三洋のパチンコ「海物語」に進出します!!!


大当たりラウンド中の曲がT-ARAを使っているんだと思います。

まだ詳細が不明なため、はっきりと言えないんですが・・・


ここに来て、K-POP起用なのですねん


もしかすると来年、享楽から『少女時代』のはちんこが登場したりなんかして!?

とこれは私の推測ですっっ



来年2月に出たら、打ってみようかな~^^

甘デジだし [壁]Д-) ソーッ...  




アバター
2013/01/09 15:03
★うささん>


✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

お久しぶりです^^元気でしか?

大王四神は1回当たってあのレインボーの鳥の羽がばさーっと広がるのが見られて嬉しかったよん^^

でもね、ラッシュに入らんかったから、続かなかったっっ

次こそ、ラッシュしてみせるよん^^

うささん、書き込みありがとね~

アバター
2012/12/31 04:42
アンニョン!!! 

お久!です。 ワ―ここ8月位から、パチンコ行けてないです。(@_@。

TVでの、パチンコ番組で 色々観てるけど ・・・・・

先週の、番組で 大王四・・観ました。 何だか凄い迫力で 眼がチカチカしそうですね。(^_-)-☆

来年、暇と・余裕が出来たら 速攻行きたいです。

追伸
韓ドラは、おやすみタイマーで HDD聴いてます。・・・声だけが・・・(^_-)-☆

良ければ、来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
良い、お歳をお過ごし下さいませね。(^_-)-☆
アバター
2012/12/19 11:57
★ホノボノくん>


コメント、カムサハムニダ~^^

T-ARAの曲、いいよね~♪
大当たりするたびにいろんな曲が聞けるみたいだよ^^

ホノボノくんもT-ARAの曲をホールで聞いてみては!?
アバター
2012/12/19 11:55
★カボスオンニー>



コメント、カムサハムニダ~^^

少女時代は私が勝手に推測しているだけなんだよっっ  ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  

でも、ほんとに出来たら予感は本物!?っていうことで・・・



アバター
2012/12/19 11:53
★あぉいオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^

もちろんろん^^ ニコタはみんなとの情報交換出来る場なので忘れませんですよん^^

アバター
2012/12/17 21:34
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

T-ARAの曲、最近、電車の中でMP3で聞いています。

T-ARAはノリのいい曲、多いからね。
コジンマルとか、歌謡曲っぽい曲もあるし。
どの曲使うのかな?
パチンコに合いそうな曲って、YaYaYaとか、ウェーイロニーとかかな?
魚群が出てきたときに、曲がかかるのかな?

楽しみですねლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

それも海物語で!
アバター
2012/12/17 18:32
少女時代も!!!!!!驚きだ。@@ 
アバター
2012/12/17 18:24
K-POPがパチンコに進出ですか??ww

凄いですねwwアールオンニー ・・ニコタも忘れないでねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.