Nicotto Town



部屋が・・・

部屋のアイテム設置がいっぱいになってしまった・・

潮干狩りでアンモナイトとラブレターを撮って飾るのが
目標!!

そして・・海岸をたこで埋め尽くすぅ!!


何故昨日私は不在だったのだーーーー!!

アバター
2009/07/20 16:14
お疲れ様vvv
たこ埋め尽くし!がんばろうねっv(笑)
アバター
2009/07/20 15:32
瓶には行ったラブレターw
欲しいw
アバター
2009/07/20 14:31
しおひがり
らぶれたーなんか
とれんのっ?w♥
がんばろお(`・ω・´)
アバター
2009/07/20 12:52
いいだろうw
是非参加しておくれw
アバター
2009/07/20 12:48
海岸をたこで埋め尽くすだってぇ~!?

ぬわぁにぃー!。。(ワラ)

アバター
2009/07/20 12:04
辻斬りだから不明w
アバター
2009/07/20 12:00
日本刀で何人斬ったの?w
アバター
2009/07/20 11:45
えりんぎさん大正解!!

だが、もっと早く帰ってくるはずが・・無理でした;

部屋の何を外すか検討中・・
アバター
2009/07/20 11:40
確かに。。。
ゆかちゃん不在www

セールへ行ったのかと思いましたw  ぶっwww
アバター
2009/07/20 11:35
わたしもいっぱいになったよ!
おけないって不便だね~;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.