Nicotto Town



この冬行きたいとこ

それはズバリ新潟ですね。
もう何年もスノーボードをやってないので
今年こそは行きたいです。

アバター
2009/01/12 09:24
スノーボードかっこいい(☆>∀<)っ★
アバター
2008/12/13 01:20
サクレクール >
俺もスキーは苦手だよぉ^^;
曲がるのと止まるのは出来るけど・・・
止まるのはハの字、基本直滑降ww

逆神 >
そうなんですかぁ
どちらかといえば俺も氷の上のが得意かも^^;
ホッケー用のマイシューズ持ってるよww
でもホッケーはやった事ないよぉ><

アバター
2008/12/12 23:36
傾斜15でギブアップ。
氷の上なら得意なんだけどな・・・
アバター
2008/12/12 17:31
新潟って新雪よさそう♪
スノボいいなぁ。スキーもままならない私には到底出来そうもないよ(><;)
お休みに楽しんでこれるといいですねぇ。
アバター
2008/12/12 07:48
sango >
此処、何年も行ってないけどね^^;
今シーズンこそはって思ってるよ

その前に行きたいとこ?ん? どこだぁ^^;ww
この前言ってた、思い出ツアーのことか?
それなら今日の夜中決行予定^^ ふっふっふ

アバター >
俺もスキーの時はいい記憶無いなぁ^^;
カップルに突っ込んだり、木とタイマン張ったりとか。。。www

amane >
雪が完全に積もってるので、思ったよりは寒くないですよ^^
でも、風が吹いてるときのリフトの上はヤバイかなぁ><ww

キュキィ >
やってみると、何気に楽しいですよ^^

エクリュ >
元々名古屋じゃ無かったので、良くそっちに行ってたんですよぉ
なので行くなら新潟かなぁって^^;  やっぱ遠いいかなぁww
3~4時間あれば行けるかなぁって思ったのですか。。。

かづ >
ガーラも行ってましたよ^^
後は神立とか岩原がメインですね♪

(^のの^) >
陸上とかサッカーとかやってたんですかぁ><

takaC >
一緒にまた始めましょう^^

☃Мilёy➷ >
おおお  すごいなぁ^^;
船かぁ・・・ 釣りもしたいなぁwww

アバター
2008/12/12 07:13
新潟ですねっ^^
マイリーは友達が新潟で船を持っているので、新潟は夏行きます^^✿
アバター
2008/12/12 05:46
どーも。僕もボード久しぶりにやりたいです^^
アバター
2008/12/12 04:48
すねが痛くなる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
足筋が発達しすぎであ~るw

↓ その前に行きたい所、、、気にな~るd(^-^)ネ!
アバター
2008/12/12 00:40
ガーラあたりとか?o(^-^)o
アバター
2008/12/12 00:10
新潟ですかァ~(*´艸`*)
遠すぎて思いつきもしませんでした(^^ゞ

↓ その前に行きたいところ…気になります♫♬(*^▽^*)
アバター
2008/12/11 23:54
スノボとかリア充っぽい趣味がうらやましいww
スキーもスノボもやりません、フユナンテキライダ…
アバター
2008/12/11 22:24
スノーボーダーですか(^o^)
カッコイイですね!私は寒いのが苦手なので(^^;

↓ その前に行きたいところ気になります!
アバター
2008/12/11 20:34
昔スキーして悲惨だったので
雪のスポーツは懲り懲りです…

↓ その前に行きたい所…気になる…
アバター
2008/12/11 09:53
おお~スノーボードも お好きですか!ヽ(´▽`)/
けど、その前に、行きたいとこ、あるんじゃな~いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.