Nicotto Town



単純に焼き肉

街道沿いのラーメン屋
売れ筋は、味の濃いみそ味だとか

疲れた時は、濃い味なんだねぇ~

景気回復の起爆剤として
よく公共投資の典型として土木工事があるけど
景気浮揚には、必要だね。
ただ、成長著しい中国やインドなら効果抜群だろうけど
人口減少の傾国日本では・・・・

要らない道路よりは、
電柱を地下に埋設工事やリニア次世代交通網っきゃ
ないだろうなぁ~

・・・と、話は逸れたけど
この猛暑で、元気が萎えた今こそ
『焼き肉』っ!!!

そー焼き肉食って元気出しましょう!ってこってす(笑
脂肪分やカロリーが気になる?
景気は気から・・・て言うじゃぁありませんか??

だから、自分に公共事業(焼き肉喰い)で
カンフル剤ねw

アバター
2009/07/22 22:29
焼き肉、食べるとやっぱり元気が出ますよねぇ。
食欲のない夏こそ、がっつり!っていきたいとこだけど
少々夏バテ気味……。
でも思い切って行ってみるかなぁ。焼き肉屋さん♪
あの匂いを嗅いだら、食欲出てきそう♪
アバター
2009/07/20 19:52
焼肉 美味しいよねー。
良いお肉をちょっとだけ食べるのが、いいよねー。
どこからか元気が湧いてくるもん^^

今夜は、トンンカツだったけれどぉ><
アバター
2009/07/20 19:25
焼肉いいよね~。
でもあまりにも暑いと 焼肉 って気分でもなくなっちゃうかも (*_*)
アバター
2009/07/20 17:52
疲れているとき濃い味がいいのですねw

甘い物食べたくなる人もいますよね?w

あw昨夜 焼き肉食べました♪
炭火で焼くと脂肪が取れていいそうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.