Nicotto Town


りゆのブログ


理想のクリスマスデート


理想はどちらかの家で、ケーキを用意して一緒に食べて、
お互い用意しておいたプレゼントを交換してみたりとかだなぁ。

クリスマスとか外は混むから、家でのんびりが理想です。
なんならクリスマスケーキとかちょっと奮発したご馳走とか
用意してあげたい。

まぁ、お互い実家暮らしじゃ実現できないんだけどな!


そんな私ですが、ある意味クリスマスデートしてきました。

先月に何がしたいか聞かれたので「イルミネーション見に行きたい」と
言っておいたら「当日は混むからちょっと時期外そう」ってことで
一足先に、もう来年無くなるということが決まった『ランの館』へ行って
クリスマスイルミネーションとハンドベルの演奏を楽しんできました。

デートコースなんかな、て思ってたけど、家族連れのが多かったな。
あと私服ロケの一団。モデルの女性3人がカメコの男性を10人くらい
引き連れててヤバかった。

イルミネーションは音楽と連動して噴水がキラキラしてるのが綺麗だったし、
ハンドベル、すごかった!生演奏って迫力が全然違うね~

でも、後ろの方で観てた私達の植物挟んで斜め前の奥さんのカバンが
展示してある胡蝶蘭の花を思い切り潰しててそればかり気になってた…
花に傷ついたらすぐに落ちちゃうんだ、蘭の花って。
直接注意しに行けば良かったのかな…動けなかったのが凄く後悔(´・ω・`)

演奏を3曲聴いてイルミネーションを一頻り観たら、
そのままいつものゲーセンと集会所コースでしたが
デートっぽいなぁ(*´∀`)って満足でした。

24日がどうなるかは実はまだ未定。
相談してるけど私は「ケーキ食べようよ!」としか言ってない(笑)
店とかは完全に彼に任せきる←




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.