Nicotto Town


ヤツフサの妄想


恥ずかしいカレンダー2013


ペラペラのカレンダーが寂しい季節です。 (´ω`)

ヤツフサは毎年100均でカレンダーを買ったり、近所で貰った

カレンダーを使ってるのですが、今年は本当に変なカレンダー

を使っていました。

もうペラペラで後数日の命になったので今更ながらに暴露してしまうと、

今年使っていたカレンダーは・・・


ヤツフサカレンダー でしたw


なんだその変なカレンダーは

と疑問に思うのも仕方ありません。

これは去年大厄だったヤツフサが、地元のお祭りで厄御輿を担い

で歩く事になり、
青年会で集まっ無事に役目を果たし終えた記念の

ヤツフサがサラシを撒いて法被姿なっている所がプリントされた

恥ずかしいカレンダーだったのです 
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ブハハ!!バンバンッ!!


誰だよこんな恥ずかしいもの作ったのは・・・

と思っていたらこれ 毎年青年会で厄年の人のために作っている

と言う変なもので、今年はなんと ヤツフサ弟の恥ずかしいカレンダー

を頂きました 
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

年子の兄弟であるヤツフサは、こういう時に最初に情報を仕入れ、

これを弟に教えて弟は失敗しない様にするのですが、こう言うもの

だけは 兄同様恥をか

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも今年のカレンダーの表紙のどまんなかが ヤツフサ弟だwww

ヤツフサより恥ずかしいぞ! 

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ(  )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

カッコイイ イケメンのカレンダーならまだしも、普通のおっさんしか

付いてないと言う、2012ツフサカレンダー と 2013ヤツフサ

カレンダー

こんなかっこ悪いカレンダーは絶対に見せることが出来ませんw

と言う訳で、ニューヨークのカッコイイ マッチョ消防士 のカレンダー

http://www.nyfirestore.com/item/calendars/nyc-firefighter-calendar/

と、それのまねをして作られていると思われる、沖縄の マッチョ

消防士カレンダーでも見てください。

http://www.okinawaffcp.com/


 

アバター
2012/12/18 23:13
>桃色珊瑚様
企画自体は10年位前からあるそうですw

でも記念に残るといえば、既に お御輿を担ぐために
そろいでハッピを買っているので、それで十分な気がしますw

ハッピは年度が入っているので使い回しが出来ないし、
捨てるのもあれなので記念にします。 (´ω`)
アバター
2012/12/18 23:08
>けめこ様
保管すると言ってもヤツフサのカレンダーは6枚つづりの内5枚めくってしまいました。 (´ω`)
今はオリジナルカレンダーって直に作ってるれる会社がいっぱいありますよw

何でも記念にしなくてもいいとおもうんですけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/18 16:48
へ~~ 面白い企画ですね^^

子供会の神輿担ぎなんかにもいいかも~? 町内会に案を出してみようっとw


数年後に絶対に懐かしさがこみ上げますよ~~ 残しておきましょうね^^ 
アバター
2012/12/18 00:18
これはいい記念になるから、保管しておかないとね(*^-^)v
カレンダーに自分が載るなんて、めったにない経験で
素適ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/17 23:29
>夢芽様
数年後発見されると色々と恥ずかしそうなので
使ってしまおうと思っています。 (´ω`)
アバター
2012/12/17 23:27
ヾ(@°▽°@)ノあはは 

でも、いい記念になるから、保管しといてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.