Nicotto Town



THE HOBBIT ホビット~思いがけない冒険


「ロード・オブ・ザ・リング」三部作が終わって以来

ご無沙汰していた「中つ国」に

久々に里帰りしてきましたw

今回は「ロード~」以前のお話ですが

ガンダルフやフロドなども登場して

懐かしい世界観にどっぷり浸ることができました。

タイトルは「ホビット」ですが

出てくるのは殆どドワーフで

ホビットはビルボぐらいなのでちょっと寂しい気もします。

ドワーフといえば髭面のおっさんたちというイメージで

実際登場するドワーフは大体そのイメージどおりですが

今回は美形のドワーフも登場していています。

冒険のリーダーとなるトーリン王は特にかっこよかったです。

物語は暗い森や洞窟や地下の世界が中心で

登場するのもオークやトロル、ゴブリンといった異形のものたちなので

裂け谷でガラドリエル様が登場した時は

まさに画面全体が光り輝くようでしたww

次は来年公開の第2章までまた楽しみができました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/#content=home

アバター
2012/12/20 15:59
>ひまわりさん
旅の仲間の時は
第1章は登場人物の把握に時間がかかって
第2章から本格的にはまりました。
でも今回はロード・オブ・ザ・リングと同じ世界観で
馴染みの登場人物も多いので
その分、早く入り込めた気もします。
アバター
2012/12/17 22:38
ほほーw

見る予定でいます。(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.