Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月17日~18日)


こんばんはぁ♪

17日のシン地方、昨日と打って変わって 

温度が10度くらい低かったよ。ブルブル><

皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

日曜日、ファミレスに行く時 昨年一昨年は 地震や節電等で

やっていなかった歯医者さんのイルミネーション。。

綺麗だったなぁ。写真撮ったけど とにかくすごいんだよ@@

車の中にもサンタさんたち4人が乗っているんだ♪

こんな歯医者さんだったら シンも行ってみたいなww


今日のコーデは パンツが出てコンプしたので揃えてみました。

リビングから戻って覗いたら 

またもや、あわわわ@@90コメ超えていたので更新しま~す♫

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと2週間、年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やっていると必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww

16日に30分2回やったけど、

トナカイの靴下と自己ベストだけだったよ。

まぁ、サンタの靴下で1セットとトナカイの靴下で2セット

できてるから、まあ、いいか♪


そうそう、ガチャ46弾、17日目玉のパンツが出て

自力ではないけど、素敵なお友達からお送りいただきました。

コンプにご協力ありがとうございました☆

まだ、続けてまわすけど^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

体重も5,4キロに増えたけど、

これ以上太らないといいけど!!親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/18 18:02
こんばんは。

のんびり巡回中っゝд◕)っ
寒くてコタツムリになっちゃいそう( *´艸`)ウフw
アバター
2012/12/18 17:42

 こんばんは^^

 パソコン入院中も 訪問ありがとです^^ 無事 退院してきました^^
アバター
2012/12/18 17:39
重量オーバーにつきソリが進みません。誰か押して下さいな(人•ᴗ•♡)
アバター
2012/12/18 17:27
こんにちは(」・ω・)
校歌のピアノ伴奏になりました(´∀`*)
頑張ります(´-ω-`)
アバター
2012/12/18 17:24
こんばんは(✽▻‿◕)
今日は大雪で、学校からレッスンに行くのに雪だるまになりそうでした(♥◠‿◠)ノ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
そして、シンシンさんもランクイン(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとうございます♪
きちんと見て下さっていたんですね~^^
シンシンさんのそういう気遣い、とても好きですよ(o´▽`o)ノ
いつも嬉しくなっちゃいます^^
アバター
2012/12/18 16:56
こんにちは^^力尽きる前に駆け足stp (o_ _)o彡
アバター
2012/12/18 16:53
シンさん、こんばんは^^
昨日は巡回できなくてごめんなさいm(__)m
今週もよろしくお願いしまーす☆
アバター
2012/12/18 16:46
シンシンさん、╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬

いつもお昼寝するのに今日はできなくて今頃眠い
                  (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
アバター
2012/12/18 16:07
こんにちは。冷えてきたので、生姜紅茶のみました^^
アバター
2012/12/18 15:36
こんにちは(●^o^●)
今日も比較的暖かかったですが、夕方になるとやっぱり寒くなりますね^^;
油断禁物です(●^o^●)
アバター
2012/12/18 15:33
こんにちわ^^12月って忙しいですよね^^;大掃除そろそろ開始しないといけませんね
アバター
2012/12/18 15:03
こんにちは!忙しい年末ほどユルい番組に魅かれますwモヤさまとか吉田類の酒場放浪記とか(笑)
アバター
2012/12/18 14:15
㋩㋺ー♩昨日までのあったかさが、どこかへ行ってしまいました。余計寒く感じます。
お天気もいまひとつハッキリしない感じです。
あったかくして体調崩されませんように。
おかげさまで、今朝も1個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
素敵な日をすごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/18 14:07
シンシンさん こんにちわぁ
(*´ω`*)_凵 お抹茶を立ててみました❥そなたの笑顔が見とうございます^^

なりきりコーデなのぉ (*゚▽゚*)どうかなぁww
アバター
2012/12/18 14:05
こんにちは☆頭痛、まだ残ってるけど夜は娘とバンド演奏の打ち上げ行ってきます(><)
アバター
2012/12/18 14:03
こんにちは^^一つことに集中する力が衰えて来ているのを感じてます~ステプw
アバター
2012/12/18 13:51
ご訪問&ブログへのコメ、ありがとうございます♪お庭すてきですねw
アバター
2012/12/18 13:13
今年もあと2週間、何?この速さは(+_+)
アバター
2012/12/18 12:55
こんにちは。
クリスマスも近づいてきました。
イルミネーション、今のうちに見ておかなくちゃ・・・
アバター
2012/12/18 12:36
こんにちは♥
今日からの新レア魚はゆきだるまさんです♪久し振りにタウンの釣り堀で釣ってみようかにゃ^^
シンシンさんも頑張って釣って下さいにゃん♥^^
アバター
2012/12/18 12:21
朝、外を見たら霧で真っ白!!
ちょっぴりビックリでした。。。(@_@;)
アバター
2012/12/18 11:57
こんにちは♪今年も残り2週間を切りましたねぇ( *´艸`) やり残しには気をつけなくちゃ~♪
アバター
2012/12/18 11:45
おはようございます☀今日も素敵な一日を♪ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/18 11:34
シンシンさん、こんにちは^^
今日は寒くなってますね。
暖かくしてお過ごしくださいね^^
シンシンさんはもう青ガチャコンプできたんだ@@
早かったね^^
私はまだまだ時間がかかりそうw
アバター
2012/12/18 10:01
今日は朝からモソモソと雪が降ってます。

こんな日はどこにもお出かけしないで、おうちでまったりが一番だな^^

って事で、ニコタのお散歩中~♪
アバター
2012/12/18 09:57
おはよう~^^

コンプおめでとう!
似合ってるよ^^
アバター
2012/12/18 09:50
ぽち
アバター
2012/12/18 09:47
おはようございます♪
今日は会社関係の忘年会に行くのですが、平日なのでセーブしないと^^
アバター
2012/12/18 09:45
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日も一日雪予報…朝からジミーに降っています(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2012/12/18 09:39
おはようございます♬今週もどうぞ宜しく(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/12/18 09:38
(^_^)/おはよー✿赤いメガネフリマでGET(*´∀`*)賢く見えるかな~ぁ?
アバター
2012/12/18 09:16
おはようございますっ♪
薄日はあるもののはっきりしないお天気なので
室内干しして出かけます^^;
アバター
2012/12/18 09:10
おはよ~です。気温が高いけど、夜には雪の予報…本当かな~(●´艸`)
アバター
2012/12/18 09:05
おはようございます✿今朝の朝焼けオレンジ色のグラデーション美しかった♬お水&素敵ポッチン(。・・。♪
アバター
2012/12/18 08:47
おはよーう♪ 風邪が治りません☆
アバター
2012/12/18 08:30
ディアたんって猫ちゃんだったんですね~(೨♛‿♛೨)ノうちも可愛いトイプードルがいるんですよ!毎日一緒に寝ています!本当に動物はかわいいですよね✿
アバター
2012/12/18 07:49
おはようございます(^―^) 
昨日は久しぶりにモスバーガーへ行ってきました^^
アバター
2012/12/18 07:43
ズルしてます。実は青ガチャ、コンプはまだなんだw

あと1個の背景が出ないけど・・・ヨシとしちゃったわw
アバター
2012/12/18 07:14
おはようステプ♪昨日は夕方雨が降ってきて大変。傘を忘れたので、会社のを駆りました。
アバター
2012/12/18 06:59
おはようございます!雪だるまの飾り早く釣りたいです♪
アバター
2012/12/18 06:30
おはよう^^
クリスマスの予定はもうばっちりでしょうか?
アバター
2012/12/18 06:19
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気!気温が低い・・・風邪ひかないようにね~ガンバレ(゚Д゚,,)
アバター
2012/12/18 05:05
シンシンさん、おはよう~♪

コンプおめでとう!
今のコーデのパンツがそうかな?

いい色合いですね(*´∀`*)
アバター
2012/12/18 02:59
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆もう少しで今年も終わりなんだね☆悔いに残らずにね☆
アバター
2012/12/18 02:52
こんばんは^^急ぎですみません><おやすみなさい~
アバター
2012/12/18 02:27
こんばんは!
先週末から雨が多いです~。
ちょっとだけ寒さが和らいだ気がするけどねー^^
アバター
2012/12/18 02:22
こんばんわwステプとお水のお届けします~
今回の青ガチャ、いつもより早めにコンプできました☆ v(^^)v yeah~
アバター
2012/12/18 02:18
おやすも^^
アバター
2012/12/18 02:16
こんばんは (✿>‿◕)b
深夜のステプお届けです☆彡

今週も良い事いっぱいありますように(◡‿◡*)
おやすみなさい^^
アバター
2012/12/18 01:53
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/18 01:15
火遊びステプぅ♫
アバター
2012/12/18 01:05
こんばんは。
お水とステキのお届けですよ~☆
今週もがんばりましょう!
アバター
2012/12/18 01:03
こんばんは^^
仕事も一息つき~うきうきジャンプを読んだら~イケメンまだ撃沈中。。(涙)癒しがぁ><

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/18 00:46
こんにちは☆あきらめたら、ゆきぐまさんが来ました^^;
アバター
2012/12/18 00:44
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/12/18 00:33
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2012/12/18 00:23
こんばんは^^
今日のコーデもステキですね♡
今日はさむ~い1日でしたね。
ゆっくりお休みになってくださいね^^
アバター
2012/12/18 00:18
大吉のおみくじは一度も引いたことありません^^
ニコタでも( ´艸`)
アバター
2012/12/18 00:17
こんばんは^^
今日は昨日までと違って寒い一日でしたね。
今週も長いですね~。
アバター
2012/12/18 00:14
こんまんは☆サンタのお手伝いしてやっとマフラーもらえました♪早く頭のせサンタが欲しいな~❤
アバター
2012/12/18 00:11
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2012/12/18 00:08
こんばんはー^^
ステキ置いていきますね―♪
アバター
2012/12/18 00:07
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

今日のお稽古を持って3年生が引退となります。

寂しくなります(*´σω・、)ホロリ

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/18 00:02
こんばんは^^
stp&お水の速達です~。
アバター
2012/12/17 23:59
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 23:57
こんばんは^^
やっとトナカイの靴下コンプです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 23:57
こんばんは(*^-^*)夢の中で立候補☆彡明るい日本にしてみらえたかも^^

普天間問題での失敗・・諸外国に信用されませんよ・・
今度は外交に期待したいところです。。
アバター
2012/12/17 23:57
こんばんは☆
明日の夕飯はロシア料理屋さんへ~♫
ボルシチ、ピロシキ・・・ゴクリ♫ (・・〃)
アバター
2012/12/17 23:56
こんばんは♪
今夜もお急ぎモードで失礼します~。

月曜日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/17 23:55
コンバンわ♬ 
昨日より寒いって予報でしたけど、意外と暖かい一日でした^^
アバター
2012/12/17 23:51
今晩は^^シンシンさん☆

昨日は迷いながら選挙に行ってきましたが・・・不安は消えないものです><;
大丈夫かなぁぁぁ・・・・。

あっ、お部屋の第1幕を観ていただいたシンシンさんに
くるみ割り人形ー第2幕ーのお部屋UPしましたのでお知らせに参りました^^
アバター
2012/12/17 23:49
こんばんは♪
今週もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
アバター
2012/12/17 23:48
壁|qд゚)。o(久久久久)o。(゚Дp|壁
ご無沙汰してます・・中々伺えずにごめんなさーぃデスww
何日間分をまとめてⓈⓉⓅお届けデス|ョФェФ)ジィ…
アバター
2012/12/17 23:48
こんばんは^^ 
今年も残り2週間ですね; 
今週もお元気でお過しくださいね(*^-^*)
アバター
2012/12/17 23:46
こんばんは^^ stp&お水支援です。 
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/17 23:46
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(●^o^●)ダッシュですみませんm(__)m
アバター
2012/12/17 23:45
こんちゃ^^
寒いので今日の夕飯はポトフ^^♡
アバター
2012/12/17 23:44
こんな時間に洗濯機回しながら巡回してます(^^ゞ
 £(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚
アバター
2012/12/17 23:41
こんばんは☆午後にはしっかり雨でした☂
雨に濡れてまたまた声がハスキーに;;
アバター
2012/12/17 23:34
❁こんばんは~❁ 夢の中での立候補 どちらの県からされたのかな?
日本・国民の生活が活気づくような政策をしてほしいですね。
アバター
2012/12/17 23:33
こんばんは(*^_^*)

いろいろなイベントをまわっているだけで
もうこんな時間ww な毎日です❤
アバター
2012/12/17 23:25
こんばんは♪

こちらも今夜は冷えます・・・昨日暖かくて良かった(^^)

久し振りに見たルミナリエはとっても綺麗でした

思わず、わーって言ってしまいました♪

ついついクリスマス気分でルミナリエ見に行きましたがほんとは違うんですよね・・・反省しました

そうそう、お友達がちょっと早いクリスマスの贈り物をくれました

にゃんこのカーデ・・・背中に足跡が(^m^)

見つけた瞬間、私の顔が浮かんだそうです

友達っていいですよね♡

シャムはホットカーペットの上でのびてます(^^)

今夜も暖かくおやすみください
アバター
2012/12/17 23:22
こんばんは^^クリスマスは数年ぶりに仕事休みの3連休になりそうです♪たぶん…^^;;
アバター
2012/12/17 23:21
こんばんは。嫌なことが終わってほっとしています。よかった。でもまだ明日は火曜日。まだまだだ~しかも3連休だけ土曜は嫌な用事があるし。えーん泣いちゃうぞ!
アバター
2012/12/17 23:20
こんばんは!

選挙は自民党が圧勝でしたね~。
政治は昔に逆戻りかしら?
この先どうなるのか、ちょっとばかりドキドキします。

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/17 23:19
今晩は、青ガチャコンプおめでとうございます☆
昨日に比べてぐっと気温が下がりましたね。
明日はまた雪だるまの種が販売開始されますね。
特に昨年と合成レシピは変化無いようなので、今回は雪の結晶花に専念出来そうです。
釣りはトナカイの靴下が5つ釣り終わらないうちに、終わっちゃいそうです。
今夜頑張って眠気と戦いながら、もう少し釣りを頑張ります。^^;
アバター
2012/12/17 23:19
こんばんは~。
寒いですねぇ。暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2012/12/17 23:18
体調戻り元気いっぱいです^^心配してくれてありがとう✿
アバター
2012/12/17 23:17
こんばんは(′▽`) こちらこそ今週もよろしくです
アバター
2012/12/17 23:16
受け取れ!!(* ´皿`)┳・・・・・・*ドキューン【ⓈⓉⓅ】*。◇。)

最近ネットでばかり買い物してるなァ
忙しくてゆっくり買い物にもいけなァい・゜・(ノД`)・゜・
本当はバーゲン品をじっくりと見たいのだけど・・今月は予定がビッシリですww
でも毎日ニコタにinしてるようならヒマって事かなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
アバター
2012/12/17 23:14
こんばんわ♪
雪の結晶花のコサージュ完成です (*^_^*)
アバター
2012/12/17 23:07
ありがとうございます^^

シンシンさんもあたたかくして
気をつけてくださいね☆

おやすみなさい_(._.)_
アバター
2012/12/17 23:06
こんばんは、お久しぶりです^^X'masまであと一週間ですね^^
アバター
2012/12/17 23:05
こんばんは☆今年も残り半月。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/17 23:05
釣り堀からこんばんは!今週もよろしくお願いします♪
目玉のパンツゲットでコンプおめでとうございます^^
アバター
2012/12/17 23:05
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
週末にレア釣り頑張りましたが
全然ゲット出来ませんでした (´・ω・`)ガッカリ…
今日は午後から雨降りでした><
明日は晴れるかな~
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/12/17 22:59
釣りは残りサンタ靴下2匹!トナカイ靴下は7匹も釣れたのにサンタは手強い;
今週もよろしく(◡‿◡*)
アバター
2012/12/17 22:50
こんばんは~(o゜◇゜)ノなかなかお伺いできずすみません。宜しくお願いします
アバター
2012/12/17 22:46
こんばんわ!
訪問ですw
アバター
2012/12/17 22:46
びっくりさせちゃってすいません^^;

まえからかんがえたんですけど。。。
なんとなく、今日かえちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.