Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず


おみくじいただいたので
青ガチャは終了
着ているサンタシャツは
いつの青ガチャだったでしょうか?
そして寒いので久しぶりに
冬しか出番のないいぬがみ様です^^;

今年もあと2週間ですね
年賀状とかはがきは購入しましたが
全然準備していません
30日まで仕事なので
大晦日にはなんとか出したいなと^^;

アバター
2012/12/18 22:42
>トシさん
ありがとうございます^^
年賀状・・・何とか大晦日に^^;;

>ふーさん
寒そうですね~
お嬢・・・オシャレは気合いだそうです^^;

>まあぽんさん
欲しいの貰ったので^^
早@@
アバター
2012/12/18 19:13
えっ!? もう終了なんですか!
早いな〜〜^^

年賀状だけはもう出しました^^
アバター
2012/12/18 11:45
週末はクリスマス寒波らしいですね^_^; また寒い日がやってきそうです。 おぢさんはいつも
思うのですが、女性の脚出し、寒いのでは?(笑)


…ってな事聞いてると、お嬢に怒られる、、かな? f^.^;
アバター
2012/12/18 04:54
おめでとございます
派手なアイテムだけを盛るwより品がいいコーデですね^^
年賀状とっくに出来てるのに出しに行ってないw
アバター
2012/12/18 00:12
早い1年でしたね^^
目標は大晦日で^^;
アバター
2012/12/17 23:28
今年もあと2週間・・・
早いですよね・・・^^;
私も年賀状書いてません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.