Nicotto Town


来世も猫になりたい


家に帰ると眠すぎるw


帰宅後
暖まりたい!お風呂で半身浴(*´∀`*)髪を乾かして^^

何故かグッスリ寝てしまう(:D)| ̄|_
起きなきゃ、起きなきゃ!気がつくと0時過ぎ!

今日は11時45分wなんとかタウンに間に合いました(*ノ∀ノ)

お陰で?こんな時間なのに元気ですw

さぁ、ご飯も食べたしwはりきって寝ましょう(*゚ノェ゚)コショショ

アバター
2012/12/19 00:31
まゆほんさん

お風呂で寝落ちしないように頑張ります!!

(:D)| ̄|_ふふふw
アバター
2012/12/19 00:28
すみれさん

おこたで寝そうになってw
これはイカン!帰ってきてお風呂後なので^^;
お布団へいったり!お布団冷たいw

お風呂は要注意ですね!おぼれたら怖いです!!
アバター
2012/12/18 23:18
お風呂では寝ないでね・・・。そういう事故聞くし・・・。
眠たくなりますよね~。分かります。

(:D)| ̄|_ ←これがなんかイイ♪w
アバター
2012/12/18 07:46
おこたで?
お風呂では寝ないでね!←それはうちの娘w
おぼれるよ!
アバター
2012/12/18 02:17
くりにゃさん(。◕ ∀ ◕。)

ありがとうございます!!ホッとして気が抜けちゃうのですね^^;
おやすみなさい(*´∀`*)
是非!!夢でお会いしましょう(*ノ∀ノ)
アバター
2012/12/18 02:04
緑の文字、goodで~す Σd(゚∀゚d)!!
アバター
2012/12/18 02:03
あぁ・・わかる、わかる、わかりますともぉ~
私は学生時代からそうだった。
家に帰るとホッとするのもあるし、急激に眠くなるのぉ(´O`)
今でも夕方ちょっと寝てしまうこともあるし、今夜は晩御飯の後なんと
三時間も眠ってしまった(思わずホームでつぶやいた(^^;)
おかげで私もこんな時間なのに元気ですw
でも、悪循環になるから私ももう寝なきゃね^^
おやすみなさ~い☆
アバター
2012/12/18 02:02
何故か字が緑に;;直し方が分からないままです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.