Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


クリスマスまで一週間

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:オルフェーヴル

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:19,906個

  • 名前:ハーツクライ

    性別:おとこのこ

    称号:国で一番の
    力持ち

    レベル:22

    配達数:13,348個

  • 名前:ジェンティル

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    鬼才

    レベル:30

    配達数:37,650個


いよいよ クリスマス まで一週間ですね。
トナカイ君たちもみんな成長して順調にプレゼント配っています。

皆様にも楽しい素敵なクリスマスが来ますように

アバター
2012/12/18 20:30
~優愛加さんへ~
何と無く、やっぱりうきうきするのがクリスマスですね。
クルシミマスのときもあったけれど・・・
今年は、せめてクリスマスの夜だけでも、のんびりと過ごしたいです。(誰と?????)
アバター
2012/12/18 20:28
~ダヤンさんへ~
赤鼻のトナカイ君は、20レベルが最高だそうです。
黒鼻、と白鼻のトナカイ君は30まで・・・
でも、20以上は姿は変わりません。
少しでも、プレゼントを配れるよう頑張ってます。
アバター
2012/12/18 20:26
~じゅんさんへ~
もう、わずかですよ。クリスマスもそして今年も・・・
何か、今年は世の中の出来事に最後の最後まで振り回されてしまったような・・・

残り少ない日々もよろしくです。
アバター
2012/12/18 20:09
早いものでクリスマスまで一週間になったね。
ねねママさんにも素敵な思い出の残るクリスマスがきますように~
アバター
2012/12/18 19:57
赤いトナカイくんって最高レベル20なのかな?
中々レベルが上がらないです(´・ω・`;A)
アバター
2012/12/18 16:06
ホントだ、あと1週間でクリスマスですね^^

私は、毎年仕事ですがね。

そうそう、「OSAKA光ルネッサンス」検索して見て下さい。
とても綺麗ですよ^^
今年は時間が作れないので行けません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.