Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


タブレット君

色々あって、リアではまだバタバタしております。


最近のバタバタの主な要因は、親のタブレット。

なんだかんだと理由をつけて、当方の所へやってきます。

ソフトのダウンロードさえ「めんどい」んだそうです^^::

まぁ、入れたソフトは一応使ってるようですけど、ね。

当方も使い方覚えないと説明出来ないので、がんばらないと、です。

アバター
2012/12/18 18:03
コメントありがとうございます。

>豆花めろりさん
それはタブレットでも釣りが出来る、という事でしょうか?

当方は自信ないですねぇ(苦笑)
ヘルプかなにかを見てからでないと、無理なような気がしますです。ハイ
アバター
2012/12/18 15:26
大丈夫!!私ニコタでの釣りのやりかた理解するの2時間かかったから!!( ;∀;)
アバター
2012/12/18 13:29
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
こないだ親に買ってあげたタブレット端末なんですが、「操作が分からない」とか「調べ方が分からない」とか、そういういろんな理由で、当方に「やって」「やっといて」となるんです。^^;;

拡大縮小、タップといった基本動作はちゃんと出来るんですが・・・・その、検索のコツとか、そういうのがムズイらしんです。

まぁ、慣れればなんとかなると思うんですけどねぇ^^;;
アバター
2012/12/18 12:52
何ですか、それは?。 仕方が無いですね、システムが、複雑らしいなう。 馴れるまで、頑張って下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.