Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(12月18日~19日)


こんにちはぁ♪

18日のシン地方、朝方雨が残ったけど

午後は晴れ間も出てきたみたい!これからどうなのかな?

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

今日のコーデも ガチャ46弾で揃えてみました。

昼食が終わって覗いたら 80コメ超えていたので更新します♫

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと2週間、年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やっていると必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww 昨日はできなかったけど、

イワナで「9位」、エンゼルで「42位」 キンギョ(赤)で「54位」、

ソウギョで「55位」にランクインできました。

回数が少ない割りに4つランクインしたから 良しとしよう♪

また新しいレアも 早く釣りたいな☆

そうそう、ガチャ46弾、17日目玉のパンツが出て

自力ではないけど、素敵なお友達からお送りいただきました。

コンプにご協力ありがとうございました☆

まだ、続けてまわすけど^^18日はまるでだめだったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

今日はどんなドラマがww親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/19 03:50
昨日、夕方と夜まで嬉しかったです♬
シンシンさんは、特別な方だから・・・

ありがとうございました☆
アバター
2012/12/19 02:50
眠れないので巡回中。
アバター
2012/12/19 02:47
はい^^;
ありがとうです~^^;

でもシンシンさんもね~^^;
むりは禁物です~^^
アバター
2012/12/19 02:31
こんばんは^^
一息ついたのは1日だけ~(涙)また多忙につき~^^;年末まで不定期になりまーす^^;
アバター
2012/12/19 01:42
こんばんは^^
お顔に貼るカイロはいかがでしょう?^m^
アバター
2012/12/19 01:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/12/19 00:59
シンシンさん・・
こん今日は、いっぱい笑い・・いっぱい仕事しました・・
(*´∀`*)
アバター
2012/12/19 00:52
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今夜は風が強くて、ゴォーゴォー音がしてます。
クリスマスは良いお天気だといいですね~

それではお休みなさい^^
素敵な夢を~♪
アバター
2012/12/19 00:39
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ素敵&お水potti☆
アバター
2012/12/19 00:24
こんばんは^^ 
寝落ちしてて、こんな時間にお邪魔しますw 
おやすみなさい☆
アバター
2012/12/19 00:22
こんばんは☆また寒くなりそうですね(*_*)
アバター
2012/12/19 00:16
雪だるまだんとおしくらまんじゅうです)^o^(

おやすみなさい☆すてきな夢を(*^-^*)
アバター
2012/12/19 00:14
㋩㋺ー♩急に冷え込みが増したような気がします。あったかくして過ごしてね。体調崩されませんように☆
最近って宅配も、お掃除もイケメンで、お掃除のイケメンのところは、指名まで出来るんだって。
そしたら誰かが言ってたよ。わざと掃除しないで時間をもっとかけてもらおうって(✲✪‿✪)クスクス♪
だけどあんまり汚い部屋みせるの恥ずかしいよねって、ありは思うけどな~
アバター
2012/12/19 00:07
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

ガーデンレベルUPしました。

水やり感謝です。

久々にブログUPしました。絶対覗いて下さいませ。

(*´・д・)エェェ~ と、びっくりしますよぅ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/19 00:04
こんばんは^^
明日は会社の忘年会。
酔っ払いがうろつく予定なのでご注意ください~

4つもランクインとは!
シンシンさん釣りお上手ですね^^
おめでとうございます☆
アバター
2012/12/19 00:00
釣りの時間が、短い時間選択できるようになっていてビックリ@@;
アバター
2012/12/18 23:58
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
大掃除のお手伝いに来ました~~^^
こんな時間では無理かな~~^^;
アバター
2012/12/18 23:55
こんばんは♪

もちろん、家の中では一番の出世頭で・・・あっという間に家長クラス(゜゜)

ストーブの付いた部屋の中のホットカーペットの上で

今日も日がな一日、夢の国の住猫だったようです

友達はみんな、うちの猫になりたいといいます(^^;)

私は・・・そんな猫を見てるのが好きなので

今日もご奉仕させていただきます(^m^)

今週は寒さが厳しいみたいですね

暖かくして、おやすみください
アバター
2012/12/18 23:52
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 急ぎ足でごめんなさい
アバター
2012/12/18 23:49
こんばんは^^
今夜も北風が強くなって寒いですね。
風邪をひかないように暖かくしておやすみくださいませ~^^
アバター
2012/12/18 23:47
こんばんは☆今日もお疲れさまでした✿
またまたバッテリーが切れるまで同僚と愚痴のお喋りしてました;;
アバター
2012/12/18 23:44
こんばんわ。
寒い毎日、暖かくしてお過ごし下さい。^^
アバター
2012/12/18 23:37
(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*) ⓈⓉⓅどぅぞ❤

仕事帰りに思い切って買い物に行ったら疲れちゃって・・
ゴハン食べたらそのまま寝てしまし、今目が覚めました^^;
危ない危ない・・今日の訪問間に合いましたァ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

やっぱりネット通販に限るのかしら!?
今日はネットでLEDシーリングライトを仕事中に購入♪
アバター
2012/12/18 23:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日は冷えるので気をつけてね(´∀`)

手持ち完成しました(´▽`)アリガト!
アバター
2012/12/18 23:34
今晩は、釣りランキングに4つもランクインしたんですね。
おめでとうございます☆
明日は新作のアイテム販売日ですね。
今年のクリスマスケーキはどんな風になるんでしょうね。
昨年のブッシュドノエルも素敵だったので、とても楽しみです。^_^
アバター
2012/12/18 23:34
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2012/12/18 23:21
こんばんは♬
今日はうちのにゃんこ、血液検査&ワクチンに行ってきましたw
血液検査異常なしで安心しました^^
アバター
2012/12/18 23:21
こんばんは☆

忘年会やらなんやらで、遊んで夜ふかし・・・
仕事中にウトウトしないように気をつけなきゃ(´∀`)
アバター
2012/12/18 23:19
こんばんは♪
釣りランキング四つも…!
おめでとうございますー!!

新青ガチャ、目玉がまだ一つです。まだ先は長そうです…

今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/12/18 23:18
こんばんは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/12/18 23:17
こんばんは☆ 明日からまた寒波が戻るそうです。
お気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/18 23:16
こんばんは~♪明日も忘年会です><。体力ゲージ残りわずか^^;
アバター
2012/12/18 23:11
こんばんは(^^) 農園の栽培ポイントが最大になりました〜♪
アバター
2012/12/18 23:11
こんばんは^^
今日はめっちゃ寒かったです。。。
昨日とは大違い(>_<)
アバター
2012/12/18 22:59
こんばんは☆
お急ぎ訪問で失礼します!
アバター
2012/12/18 22:58
(*ゝω・*)ノバンチャ★駆け足でstpのお届けですㆀ遅くなりましたが・・・今週もヨロシクね♬♫
アバター
2012/12/18 22:53
コンバンわ♬ 
今朝は4時過ぎに目が覚めてしまって、少しばかし寝不足気味です^^;;
アバター
2012/12/18 22:53
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

釣堀のレア魚。
トナカイ、サンタと来たから次はプレゼント箱だと思ったんです。
雪だるまの飾りとは読ませませんねぇ~
アバター
2012/12/18 22:52
こんばんは☆
今日も寒いですねー。
あったかいスープが嬉しい季節です。
アバター
2012/12/18 22:35
(V)o¥o(V)こんばんわ☆

おひさしブリーフ☆訪問ありがとうだす。
アバター
2012/12/18 22:35
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/12/18 22:31
ステプお届けです^^
明日は終業式です!冬休み楽しみ…*

私も結晶花のタネ、なかなか落としてもらえないです;
アバター
2012/12/18 22:27
シンシンさんへ
お久しぶり。^^ 
忙しいのと体調不良が重なってご無沙汰してます。
早くニコタ復帰したい!
頑張ります!

アバター
2012/12/18 22:26
最近お庭に出たことなかったので、
サンタさんが来ることに気づいてなかった私って…^^;

夕方から寒くなってきたので、明日の朝は辛いかも?|(エ) ̄)
アバター
2012/12/18 22:24
こんばんは♪
誕生日も、子供と違って大体大まかにこの辺で、
と言う日数の数え方になってますので、
その日じゃなくても嬉しいです~^^
アバター
2012/12/18 22:18
また、寒波が来そうですね。
でもニコタのお友達はいつもホッカホカ^^
アバター
2012/12/18 22:18
シンシンさん。心配してくださってありがとう(*^。^*)

今夜は 早く寝ますね♪
シンシンさんも 風邪を引かないようになさってね!
アバター
2012/12/18 22:11
こんまんは☆最近の楽しみは成城石井で買ったillyのコーヒーをいそいそと入れて楽しむこと❤
アバター
2012/12/18 22:10
こんばんは。
せっせと結晶花を育ててますが、ゆきぐま出現率が低いです。
もっと来てほしいな~
アバター
2012/12/18 22:06
こんばんは~^^
雪がどんどこ積もっております。
マジ限界なのでもう降らないで~(T_T)
アバター
2012/12/18 22:00
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2012/12/18 21:52
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
やっとツリー出しました^^ 1週間でお片付けですがww
アバター
2012/12/18 21:51
こんばんは☆

いきなり寒くなってきました・・・
もう、真冬ですねww

素敵*/
アバター
2012/12/18 21:50
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2012/12/18 21:49
こんばんは~♪
空が壊れたようにこの所凄い雪です~
今年の冬は大変になりそうです^^;
アバター
2012/12/18 21:49
こんばんは^^昨日は睡魔に負けました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/18 21:43
こんばんは。やっぱり12月って忙しいですね~。
アバター
2012/12/18 21:38
こんばんは^^実家のネコちゃんはカーテンもボロボロにしてしまってます~^^;
アバター
2012/12/18 21:37
こんばんは* 本日のstpとお水のお届けです♪
アバター
2012/12/18 21:35
素敵お届け♪ゆきぐま自然に任せてるけど中々種落としてくれないのよぉ~!もっと拾えるかと思った><
アバター
2012/12/18 21:34
こんばんは♪
かけあし訪問です^^明日もいいこと有りますように(✿❛◡❛ฺฺ)ノ✲゚ฺ。~ぽちり☆
アバター
2012/12/18 21:31
こんばんわ^^

明日は雪が降るらしい・・・w
さむそぉー
アバター
2012/12/18 21:17
∮こんばんは♫
日中曇ってたけど今はお月様が綺麗に見えてるよ☪ฺ*
アバター
2012/12/18 21:12
(*´∇`)ノ こんばんは~まさに師走ですねー忙しいですぅ(^▽^;)
アバター
2012/12/18 21:12
(❁´◡`❁)こんばんは+♬* シンシンさん 今日も1日お疲れ様でした(*´-`*)ノ♡
アバター
2012/12/18 21:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は比較的暖かでしたね(*´∇`*)
アバター
2012/12/18 21:10
シンシンさん。こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^。^*)

風邪を引いてしまいました(-_-;)訪問出来ない時は ごめんなさいね!
でも なんでか食欲だけはあります~w
アバター
2012/12/18 21:03
こんばんは。
雪の結晶花の手持ちとゆきぐまが完成しました。
いつもご訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/12/18 21:00
こんばんわぁ☆
今夜は風がピューピュー寒い夜です。
暖かくして休んで下さいね♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/18 20:59
^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ
寒さ厳しくなりました・・体調崩さないでね・・(*^。^*)
アバター
2012/12/18 20:58
こんばんは、雪の結晶花のレア種がなかなか拾えず苦戦中です(>_<)ステプどうぞv
アバター
2012/12/18 20:57
今晩は。あと一週間でクリスマスですね。
アバター
2012/12/18 20:47
こんばんは(*^_^*)

新レアは雪だるまなのですね❤
かわいいので一個は欲しいですにゃ❤
アバター
2012/12/18 20:31
こんばんは~
最近のアイテムをフリマでゲットしようかと目論みましたが
撃沈の連続です^0^;
あんまり使ってないアイテムでもなかなか出せない貧乏性…
フリマは向いてないのかも^^;
アバター
2012/12/18 20:20
こんばんは。明日は水曜日まだまだだなぁ。今日は平凡な素敵な一日でした。シンシンさんに素敵な明日を!
アバター
2012/12/18 20:14
こんばんは!
アバター
2012/12/18 20:08
こんばんは~^^ やっと頭のせサンタもらえました♪
アバター
2012/12/18 20:00
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたんとおちゃべりw
たのしそうだね♪
釣りのランクインおめでとう^^
ぽんた、最近釣りやってないや~
だんだん寒くなるね!明日は
もっと寒くなるって。やだなぁ・・
いつも来てくれてありがとう♪
アバター
2012/12/18 19:56
野菜サラダは好きだけど、野菜はあまり好きじゃない;
好き嫌いって今からでも治せるのかな?
アバター
2012/12/18 19:48
こんばんは(*^_^*)ノ

たくさん収穫しても、雪の種は拾えません・・・^^;
アバター
2012/12/18 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日からまた雪になりそうです( ノω-、)
アバター
2012/12/18 19:40
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/12/18 19:40
ランクイン オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! 。.*゜♬♫
(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪ 雪だるま☆ショコラ☆育て中
アバター
2012/12/18 19:29
こんばんは。明日は寒くなりそうですね。暖かくしてお出かけください。
背景の使い方、すごくいいですね^^
アバター
2012/12/18 19:14
こんばんは。

盛岡は仙台より寒くて、
日中でも3℃ぐらいでした。(本日・仙台10℃)
所々残っている雪は溶ける気配はありません。
アバター
2012/12/18 19:03
こんばんは♪
今日は午前も午後もお出かけでした。
明日からはまた内職~(〃´o`)=3フゥ
アバター
2012/12/18 19:01
こんばんは~^^今年も残りわずかに・・・何となく焦るこの頃~

たくさんのランクインおめでとうございます(^O^)/
アバター
2012/12/18 18:02
(゚▽^*)こんばんは♪今日も一日ぉ疲れさまです♡
アバター
2012/12/18 18:02
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪

雪だるまのタネが今年も入荷しましたね^^
シンシンさんのお庭みたいに大きな雪だるまが欲しいので
タネを少し買いました。早くメガってほしいな~♪
いろいろ植えなくちゃならなくて忙しいですw

おかげさまで頭のせゆきぐまくん完成しました☆
いつもお水ありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2012/12/18 17:54
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤♫
日中暖かかったですが今はとても寒いです。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2012/12/18 17:30
青ガチャのこり後一つの目玉が・・・・・・・最近ガチャ回すのも疲れます。
回してはアイテム移動してリサイクル~。

にゃんこは最近まるまる太ってきましたw
アバター
2012/12/18 16:57
ディアたんに話すようにお子様言葉でおしゃべりして~~~

(ノ≧∇≦)ノ だけどなんか目に浮かぶようです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

いよいよ年末で あわただしいけど、お出かけの際はお気をつけてね~



アバター
2012/12/18 16:39
Q(´▽`。)✿こんばんは~✿PCのメールの機能がやっと回復しました~✿(^u^)☆
アバター
2012/12/18 16:04
シンシンさん♪こんにちは こちらな今にも雨が降りそうです><
アバター
2012/12/18 15:49
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...stp&お水お届け...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/12/18 15:23
こんにちは(=^0^=)
新しいイベント続々と楽しいですね^^♪
今週も宜しくお願いします(。→‿◕。)
アバター
2012/12/18 15:19
(●ゝω・)ノ コンニチワ 今日は☁で 何だかすっきりしないお天気です(T△T) 
アバター
2012/12/18 14:57
はぅ~ 今年ももう終わっちゃう;;;;
アバター
2012/12/18 14:21
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雪の結晶花全然メガらな~い&ゆきぐまも全然来な~い  (;´∀`)もぅ
アバター
2012/12/18 13:53
シンシンさん、こんにちは♪
大吉おみくじはまだ出ましぇ~ん(_ _。)・・・でも、じっくり頑張ってみるね(*'ー'*)ノ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.