Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【理想のクリスマスデート】

ブログ広場のお題です。

理想は・・・・なにかなぁ?

普通のデートだと思っていたら、サプライズがあった、そんなのでしょうか?

当方はいつも友達や家族にサプライズを仕掛ける方なので、たまには自分が受ける方になってみたいのです。

難しいでしょうけど、ね。

アバター
2012/12/20 10:50
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
あはは。
そこまで大掛かりではなく、もっとささやかなものです。

例えば・・・
ブレゼントの包みを、上に小物やお菓子を乗せてから大きな包みに入れて、さらにその包みの上に又小物を乗せて包んで・・・・で、あけた時一番最後に、一番欲しい物が出てくるように仕掛ける。

わざと中身をまったく異なる箱や缶(ケーキ用のBOXとか、キャンディの缶ですね)にプレゼントを入れて渡す。
もちろん重量もそれらしくなるように、調整して。

といった程度ですよ。

相手がびっくりする顔を見るのが、最高なんです^^
アバター
2012/12/19 11:51
それは、ケーキ&ドリンクの中に、指輪とかですか!!。 それとも、暗いところから、明るくなると、沢山の人達が!!。  街の電光掲示板に、コメントとか!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.