Nicotto Town



クリスマス☆


そら君が着ているのは、去年の全身服。

こういうのって、クリスマスの時期にしか着れないからね^^

さて、クリスマスパーティーの準備準備…

(中の人は忘年会の出し物の準備中)

アバター
2012/12/25 21:24
そらさん^^
見かける前にグリーンランドに帰られてしまった!
そらサンタさん、メリークリスマスです♪
そらサンタさんのお力添えで、来年もHappyになれることを期待しています☆★
アバター
2012/12/25 03:16
☆MERRY CHRISTMAS☆
Happyでない人は、Happyになるように☆
Happyな人は、もっとHappyになるように☆
サンタクロースがやってきました☆
見つからない内に8頭のトナカイが引くソリに乗って、グリーンランドへ帰ることにしよう☆
アバター
2012/12/18 20:34
去年の今頃は、アイテム全然持ってないからってこれ買った覚えある!
え、そら君似合ってる!?原色だからか何なのか、幼く見えるんだよね~
ダボダボセーターに赤ジャージw
あれはちょっと…タウンにはなかなか着ていけないwww
アバター
2012/12/18 20:21
あー、それ買わなかったわー。
今のメルトくにも似合わないだろうけど、当時の金髪メルトにも
決して似合わなかったからなあw
でもそんなわがまま言ってたら今年はダボダボセーターにジャージだぜジャージw

しかしそらはなんでも似合うなあ(・∀・)
やっぱかわいい顔してるからかねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.