Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣りランキング2つ。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
コイ
順位 大きさ
3位 コイ 99.61cm

釣りのランキングで入賞出来ました!


・コイ 3位 99.61cm
・アユ 98位 29.28cm


コイ、思いのほか大きいのが釣れていた様です。
コイは3位だったので500コイン、アユは98位だったので100コイン貰えました♪
今日はドリーム券も1000コインが当たったので、合計で1600コインゲット出来ちゃいました(≧▽≦)


嬉しいですねぇ、コインが貯まってくれて。
青ガチャ46弾、未だに目玉ゼロだったりするので、まだまだ回さないといけなさそうですし( ̄▽ ̄;)
サンタの靴下をあと3匹釣って魔法水槽でお持ち帰りもしたいですし、コインがいっぱい要るんですよね。


ランキングに入れて、コインもゲット出来て、嬉しいです~(- -*)♪

アバター
2012/12/19 20:37
えんたろーさん

ありがとうございます!
まさか、お立ち台に乗れるとは思っていなかったのでビックリでした。
上位に入るとコインも多く貰えるし、釣りに張り合いも出ますね。

サンタの靴下、私もまだ2つ止まりで、今日も釣りしてみたけどダメでした;
代わりに釣り時間30分で200コイン超えは出来ましたが。
シャンパングラスは100コインを惜しんでシングルベルにしちゃいました( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/12/18 19:44
なんと!お立ち台じゃないですかー。
おめでとうございます。
上位ランクインだともらえる賞金も多いから助かりますよね。
釣りのほうは、トナカイはコンプなんだけど、
サンタの方はまだ2つなんですよね~。
トナカイの方は、黄色いのをもう一個取り替えて、
グラスを2つにして、シングルベルにならないようにできました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.