Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


携帯、持ってます?

こんばんは♫

今、私、中学生ですが

まわりでけっこう携帯を持ってる子

多いんですよ。

私は高校に入るまではダメ!!って感じなんで

持ってないんですけど・・・。

みなさんって携帯、持ってます?

スマートフォンとかなんかいろいろありますけど

ゆきぽん家、じゃっかん

時代に乗り遅れてましてww

特にママが携帯持ってないし・・・。

ま、別に不便してるわけじゃないので

いいんですけどね^^

あったらあったで便利だとは思うけど

無かったら無いでなんとかやってるし・・・。

でも大人になったら

携帯って必ずほとんどの人が持ってますよね。

街中とかでもスマートフォンを

シュッシュッってスライドしながら歩いてる人

よく見かけますww

ま、私もあと数年したら

持つことになるのかなぁ~。

アバター
2012/12/21 22:37
こんばんは・・

俺もメール遅く成りました・・

ステプ&水やりお届けです。
アバター
2012/12/20 21:15
私はスマホじゃないけど、ガラケー持ってます。。。
ずっとstpをくださっていたのに、、、
時間と体調不良でなかなかINできてませんでした^^;
すいませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします✬
アバター
2012/12/19 19:46
こんばんは・・
普通に学問を志す中学生なら・・携帯電話は要らないですよね?
遊ぶ事が楽しい中学生は、友達との連絡や・・彼氏とのメールに必要に成るが・・


アバター
2012/12/19 18:08
持ってないですね^p^

本当、真似しないことおすすめします、
吐き気ぱないですからb*
お返し素敵&支援どぞ
アバター
2012/12/18 22:49
自分で払えるのなら持って良いと言われたかも^^
逆にいつ持つこと出来るか?ウチは不安ですw
アバター
2012/12/18 22:33
姫亜も高校ににらないと
かってもらえないんですわ><

pcあったら十分っていわれました…

コメント(TдT) アリガトウ
冬休みは合唱団の講演があるので
9時~5時まで練習です…((
アバター
2012/12/18 22:26
持ってるます^^

高校生になるまでわくわくですね♪
アバター
2012/12/18 22:26
スマホじゃない、昔からあるタイプの携帯を持っています。

私が初めて携帯を持ったのは、大学2年の時でした。

そうそう、無かったら無いでなんとかなるけど、

待ち合わせとか、連絡取り合うのにはやっぱりあると便利。


アバター
2012/12/18 22:19
私も高校生になるまでダメ!って言われたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.