Nicotto Town



クリスマスデート



したことないです^^;

特にクリスマスにデートってしなかったですね~。
若いころから orz
ちゃんと彼氏もいたんですけどね~^^;
なぜかあまりイベントには関心がなかったですね。
今も平常運転です。

あ、今年はケンタッキーのペアセット頼みました^^
25日ですけど。

ちなみにここ数年はホワイトクリスマスです。
どっちかというとホワイトアウトクリスマスですが。

アバター
2012/12/19 23:04
める子さん>
イベ好きでしたか^^
かわいいヲトメだったのですね~

おうちクリスマスいいですよね^^
雪国に来てからはすっかりおうちクリスマスです^^
アバター
2012/12/19 21:45
独身の頃を思い出しましたがイベ好きなヲトメでした・・・ (´゚ω゚):;*.'':;ブッ

クリスマスイブはどこ行っても混んでますよね(カップルだらけ
雪で道路状況もよくない上に子供も大きくなって親関係なし状態で・・・
旦那とどこへ行くということもしませんしここ最近は引きこもってます

おうちでクリスマスはまったりできていいですよ^^
アバター
2012/12/19 21:21
マコトさん>
いちおうおうちでケンタッキークリスマスの予定です^^
25日ですけど
ホワイトアウトクリスマスだったらやっぱり外には出たくないですね orz
アバター
2012/12/19 20:49
今年、クリスマスデートしてみるとか?( '')
でも、ホワイトアウトクリスマスですかぁ・・・
家から出たくない感じではありますね^^;
アバター
2012/12/19 19:10
モモコロさん>
ケンタッキー渋滞わかります^^
私もおととしケンタッキーにしたときは予約せず行っちゃったので
渋滞な上に危なく買えないところでした^^;
今年は予約したのですが、
やっぱり渋滞かな~
アバター
2012/12/19 16:53
ケンタッキー、家の近くにあります^^
が、毎年クリスマスにはケンタッキー渋滞になります^^;

それも冬の風物詩(笑)
アバター
2012/12/19 15:54
ひるかさん>
やっぱり混んでましたか^^;
クリスマスは人気イベントですしね~

ケンタッキー、パーティーバーレルがほしかったのですが、
さすがに二人じゃ食べられないのでペアセットにしました^^;
アバター
2012/12/19 07:57
クリスマスデートは若い頃にしたけど混んでて大変でした><
ケンタッキーは一度食べてみたいと思うのですが、
いつもどうしようかと思っているうちに予約を忘れちゃいます(^-^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.