Nicotto Town



ありがとうと、またね^^

画像

今日は、ピンク好きのサークルに参加してきました♪
皆仲良しで、大好き❤



ニコタで色んな人に出会って、
笑って
怒って
泣いて
でも、楽しくこの世界を過ごしてきました^^


ただ、今はあまり余裕あなくて^^;

色々と考えた末の結論です。

ニコタを、しばらくお休みしたいと思います~。



私は、白黒ハッキリしたいタイプの人間ですw
なので、こういう結論に至りました。
突然で、申し訳ありません;
そして、管理人を務めているサークルもあるのに、申し訳ありません;
サークルについては、管理人の交代
または、解散とさせていただきます。

でも、ニコタから離れて頑張ってみたいんです。
勇気を持って、踏み出したいと思う事ができたんです。
皆に、理解してもらえたら幸いです。


とりあえずは、しばらくお別れになりますが・・・

いつかまた、皆に会いに戻ってくるね^^
明後日か・・・
1年後か・・・・(爆
いつになるかは分からないけど、また余裕ができたら
戻ってこれたらなぁ~と思います^^


ひとまず、ありがとうございました^^



またね❤(w´ω`w)ノシ




アバター
2013/01/04 05:36
あけましておめでとう♪ 
素敵な一年になりますよーに☆
アバター
2012/12/30 00:17
本当リアあってこそですから、無理せずにそちらに集中して良いと思います
くれぐれもお体には気を付けて
また一年後でもww元気な姿ですっきりして帰って来て下さい^^
アバター
2012/12/25 00:49
チエちゃん
すっかりご無沙汰していて。。。
ニコタお休みするんだね・・・・

私自身、活動もほとんどできてない状態ですが・・・
それでも、息抜きに来れるニコタはやめられなくて^^;

また、皆で楽しくお話しできる時が来るのを楽しみに待っています。
チエちゃん、無理をし過ぎないで元気で頑張ってね(๑◕ܫ←๑)✰
アバター
2012/12/21 08:48
チエちゃんが自分で決めたことだから。
待ってるし、応援してるからね!

私も、引越しでしばらくお休みします
ネットもいつつながるかわからないんで;;

また会おうね!お元気で^^
アバター
2012/12/20 22:44
チエたん
私もニコやってて気が乗らない時って不定期にやってくるよ。
時には変な『逃げ場』みたいになってしまう時もある。

だから、チエたんのその決断、私はすごくカッコイイと思うんだ^^
どこでも、いつまでも応援してるよヾ(*´∀`*)ノ
また会えたら遊ぼうね^^
アバター
2012/12/20 05:40
おはよう☆
いつも いつも 不定期です。

ちえ姉のお帰りを いつまでも 待ってますよ♪
ゆっくり のんびり 休息してくださいね☆
アバター
2012/12/19 23:02
゜゜(。/0\。)゜゜
でも寂しいよおおお
待ってるよ♥

ドドメより
アバター
2012/12/19 15:09
リアル第一です。
リアルで余裕があればこそのネットです。

だから今は休憩の時なんですよね。
ゆっくりして、そして適度に頑張ってください。

また戻ってくるのを待ってます。

笑って「またね❤」です(*´ω`*)
アバター
2012/12/19 12:18
がんばりや!
またね^^
アバター
2012/12/19 11:53
ありょりょ、そうなんだ!
エガちゃん見かけたらチエさんのこと思い出すからね〜w
またねヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/12/19 09:46
チエちゃああああああん
くっそ…女装してピンサー参加すればよかったぜ!!

若造が何言ってんだと思うかもしれないけど、生きていれば色々あるからな…。
余裕のない時はおやすみするのが一番だと思う。
ただ…この決断にしてもそうだけど…チエちゃんはちょっと真面目すぎるかもしれないなーと思います。
真面目に真摯に取り組めるのは大変すばらすぃーことだ!
でも、たまには肩の力を抜いててきとーに過ごしてみてね。

ありがとうございました
アバター
2012/12/19 03:17
|v・`)チラッ

(´;v;`)ブワッ
アバター
2012/12/19 00:20
1クールのレギュラーよりも1回の伝説!!!

お休みするからには何か伝説を残して戻ってきてくださいね^^
アバター
2012/12/18 23:59
いつまでも「ニコタを好き」でいるためには
こういう時間はきっと必要なんだと思います。

進むためには勇気が必要だったりするけど
きっと進んだ先には光は見えると思うし、
疲れて、ふと寂しくなって、戻りたくなった時も、
気持ちが落ち着いて復活する時も、
チエ姉が いつでも戻れる場所はここでもちゃんと作っておくので心配不要b

「ただいま」を待ってます^^
チエ姉とみんなと一緒にまた遊べる日を楽しみにしてます。
アバター
2012/12/18 23:41
チエさん(´;д;`)ウッ・・
すっごくすっごく寂しいです・゚・(*ノДノ)・゚・
チエさんの面白くて明るいところ大好きでした❤
いつもチエさんの優しさには救われてたんですよ(〃▽〃)ポッ
私はいつまでもチエさんのお帰りを待ってます^^
いつかチエさんおかえり~~!って言うまで私はニコタにずっといますからね^^
リアルで頑張るチエさん応援してますよ~❤
アバター
2012/12/18 23:36
チエさん;;
正直とってもとっても寂しいし、お休みしないで~って思っちゃう私が居ます。゚(ノД`)゚。
またお話してくださいね❤
いつまでも待ってます^^b
チエさんにたくさん素敵な日々が訪れますように☆
ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2012/12/18 23:36
突然の発表で驚きました(´;ω;`)
でもチエさんが悩んで出した答えなら、きっと間違ってなんかないです✧
そして、それを応援したい(*゚∀゚)q

いつまでも、待ってます❤
先のことはわからないけど、チエさんが戻ってきたときに
まだ「みん子」がニコタに居たら、今までと変わらず仲良くしてくださいね^^
アバター
2012/12/18 23:03
><

また戻って来る事を願いながら…
チエさん〜今迄ありがとう★ございました*^-^*
思えば20代広場で仲良くして頂いた最初の方達のお一人でした…
本当に淋しく成ってしまいますわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.