Nicotto Town



(リア)久々のスーパー銭湯


今日は早めにスーパー銭湯に行ってきました

いつも行くとこでも良かったんだけど
5時までなら500円で入れるので初めての所へ

風呂に入って一番手前に有ったのが
炭酸風呂・・・に浸かりました
ぬるめだったんで20分以上浸かりながら
ふくらはぎを丹念にマッサージ

その後身体を洗ってサウナ10分
おかげでほかほかでした

やっぱり広い風呂は気持ちいいなぁ

今度は露天風呂も入りたい

アバター
2012/12/20 21:28
>seroliさん
1200円てスーパー銭湯なん?岩盤浴とかあるんかな?

>多恵さん
平日限定で500円とか結構有るよ〜
おまけに回数券なら420円だったし
アバター
2012/12/20 11:47
スーパー銭湯500円は安いですね(*´∇`*)❤
気持ち良いよね、大きいお風呂はw
是非、露天風呂も入ってね空を見上げて冷やっこい空気
う~~ん気持ち良いだろうな\(^▽^)/!
アバター
2012/12/19 20:45
こんばんは☆彡
ワンコインスーパー銭湯ってあるんですねw
こちらでは安くても¥1200で女性だけですけどw
羨ましいかぎりですw
アバター
2012/12/19 10:22
>シエさん
時間がなかったので・・・

>Hanaさん
揚げ物の気持ちがわかるんですね〜w
アバター
2012/12/19 09:42
いいな~
全部終わったら絶対行こ~っと!(`・ω・´)

ちなみに バイブラバスに入っているとフライになった気分になるのはあたしだけ?
どうも 周りに気泡がプツプツ グラグラしてるとね
揚げ物から見ると油の中はこんな感じかな~って。。。

。。。忘れてください(ー。ー)
アバター
2012/12/19 08:57
露天風呂は入らなかったの?
アバター
2012/12/19 08:15
>poem
朝から不謹慎な想像しちゃいました〜w
だいたい500〜700円で入れるスーパー銭湯お気に入りです
アバター
2012/12/18 23:27
ワンコインで入れるなんていいですね。

わたしは広々としたお風呂に入ると泳ぎたくなっちゃうんですけどww
疲れがとれますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.