Nicotto Town



今からツリーでスキーしませんか?




突然ですが
今からツリーワンピもっていらっしゃって
お暇な方!
スキーしませんか?

いえ、単に時間がかぽっと出来たもので


誰かにあえるかしら? ^^;
スキー場いてみます


アバター
2012/12/19 01:08
こんな突発的なことに、ご一緒して下さった方、飛んで下さった方に大感謝です。
愛してるでし〜〜〜←返却不可


今度は庭に分身も置いて、拒否の技もお知らせして、準備しますっ><
またやる気、まんまんwww
アバター
2012/12/19 00:48
ごめんよ~
気がついたら0時回ってて入れなんだ/(-_-)\
アバター
2012/12/19 00:48
ログインしたのが23時56分w
お知らせ見て急いで着替えて…1発で合流出来て良かったです~~(σ・∀・)σイェア
短時間でしたが、ご一緒できて楽しかったですよぉ^^次回は明るい間に、ピュ~ッと飛びましょうねw
アバター
2012/12/19 00:41
こっちょりこっちょり。

タウンで合流する時の技。
拒否設定の利用!
目的の面に出なかった場合、そこにずっといそうな方を見当付けて、別窓でマイページを開き、「拒否の設定」を開きます。そしてその方の島番を入力、拒否の設定ボタンをポチン。するとその方が拒否リストに載ります。そうしたらメインの画面をリロードします。すると、その拒否した人がいない面に出ます。これを繰り返して合流します。
もちろん、お開き後は、合流の為の拒否設定の解除をお忘れなく!
アバター
2012/12/19 00:33
うえ~~~ん(ノω=;)。。。

あの後、何回もチャレンジしたのに
同じところしか出なくて><

結局たどり着けませんでした~~

どこにいたのでしょう?
また、お誘いくださいw
アバター
2012/12/19 00:25
今夜は、ありがとう^^

にゃはは…最初は、夫の入浴中だったもので15分くらいしか時間なくてwww
飛んでも飛んでも合流できなくて~0時まで残り5分で夫が寝室へ行ったので慌ててタウンへ~~w
最後の最後でお会いできてよかったぁww

そうそう…最初のパラで ↓のかみ猫さまお見かけしました^^
たくさんの方が、猫二さん探しておられましたよ~ワタシは、ラッキーでした^^
まら機会がありましたら、ご一緒させて下さいね^^
おやすみなさいまし…(*´艸`)
アバター
2012/12/19 00:18
近頃ずっとスキー場にいりびたりで
滑っていたら 
「猫二さん~」
と言ってらっしゃる方がいたので
探しましたがいらっしゃいませんでした
そのあと何回か「猫二さん」のお名前がでていましたので
「猫二さんいらっしゃる?」
と書いてみましたら、いません、と返事くださった方がいました。
きっと猫二さんをさがしていらっしゃった方々だったんですね

お会いしたかったわ
またの機会にトライ!です^^
アバター
2012/12/19 00:17
行ったのに会えませんでしたね(´;ω;`)
思い切りスノボしまくりましたです
会いたかったです~~

探している方も何人かいらっしゃったようですよ♥
アバター
2012/12/18 23:36
ええええ;;

ぐすん;; 写真だけでもとっておきたかったですにゃ〜。アホ猫二!
アバター
2012/12/18 23:34
だめにゃ~~><
そろそろ時間切れになってしまいました;;

又の機会にね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.