Nicotto Town



フランケンウィニ-

 ティム・バートン監督が、作ったアニメ映画です。バートン監督が、子どもの頃に飼っていた、ブルテリアを題材にしたと言われてるよ。みなさんは、ブルテリア飼ってみたいですか。

li461-61.members.linode.com/.../ミニチュアブルテリア.html

アバター
2012/12/26 19:31
takeruさん 何だかすみません:;(∩´﹏`∩);:
ありがとう!嬉しいです~ いつも感謝です。寒いですね どうかお元気で♪
私も頑張りますね(‾◡◝*人)
アバター
2012/12/19 19:59
TVでちょろっと見たよ~
監督は日本大好きらしいね~^^
アバター
2012/12/19 19:16
白黒の映画でしたっけ??

ティム・バートンの映画、結構好きです
アバター
2012/12/19 16:31
やっほ~♪
コメ遅れました~ごめんね><
かわいいよ☆

家これる?4時50分に!
アバター
2012/12/19 12:09
おもしろそうな映画ですよね。
ブルテリアでもなんでも犬は飼ってみたいですが
大変そうで、なかなか踏み切れません(^^;)
アバター
2012/12/19 07:58
takeru君おはよ!
ブルテリアって愛嬌があるよね。
人懐っこくて憎めない感じ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/19 05:28
映画の予告をよく見かけます。
ブルテリア、愛嬌があって可愛いですね。飼ってみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.