Nicotto Town


宵待ち歩行


理想のクリスマスデート


う~ん…理想のデートって言われてもすぐには思い浮かびませんねw

でも結構ベタな事が好きだったりします。

それよりも何よりも最近は忙しくてクリスマスデートどころじゃないのです^^;
まずはゆっくりデートできるような休みが欲しいです。

え?お相手ですか?それは秘密です♪

アバター
2012/12/22 20:44
>こころさん

こころさんはお部屋でまったり派ですか^^

最近の若い方は結構そういうタイプが多いみたいですね。

僕はどちらかというと外に出てイルミネーションとか観たい派なんですが
最近は疲れるので外出もままならないっていう…^^;
アバター
2012/12/22 20:43
>ゆぃちー*さん

ふふふ、それは秘密です♪^^

…と、言っておけば居なくても居るように聞こえますね、はいw
アバター
2012/12/22 15:21
もちろんお部屋でのんびり派ですが
当日はゆっくりしたいですねぇ~(´д`;)
アバター
2012/12/19 00:04
お相手いるんですか?(笑)


私は、Xmasゎデートではなく
お部屋でのんびりがいいですねっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.