Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★【足あと帳~7/31】一問一答⑪★

足あと帳のご協力いただきありがとうございます。

11回目となりました。
皆様のご協力ありがとうございます。
おかげさまをもちまして、めでたく11000人のご訪問も超えました。
引き続きとりどんをよろしくお願いします。

⑪お題
【お勧めファーストフード】
ハンバーガー、どんぶり等、この店のこのメニューは、
ファーストフードと言えども、そこの食事がうれしいというものを
教えてください。

ばなさんからお勧めで、お題も募集します。
【皆さんにいろいろ聞いてみたいお題・・・よろしく!】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方はここからも読んでね。

有効回答数47
複数や願望回答も込みで。

集計結果
海(17)・プール(3)・川(2)
山(17)
インドア(9)

とりどんは選べないですね~
【山】
高原でのんびりテニスでもしたいし・・・・
そのあと温泉でwビールに花火w
冬ならスキーもしたいな。
【海】
もちろんハワイか沖縄に行きたい~休暇とお金欲しいよ~
夏のプールも意外に好きです。浸かっているのがね。
毎年昭和記念公園のレインボープールに行きますね~
あとは埼玉の水上公園とかwでも、
水が汚れているのがちょっとね~
今年は、ぜひ水着を新調したいなぁ・・・・・

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで

1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は原則的に停止します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。


②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。
コメントした際には★を先頭につけます。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

【今後の活動について】
今のところ順調に運用できているようなので、
こんな感じで活動します~

ブログもできる限り書きますが、お題に悩む時が多いので、
報告&覚書が多くお休みも多くなります。

はい。お題はですよ~
【お勧めファーストフード】
あんど~
【皆さんにいろいろ聞いてみたいお題・・・よろしく!】

とりどんのお弁当日記
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

今日の覚書
★ガチャ

しあわせのくじら
さんごのブレスレッド
ハイビスカスTシャツ
ぴんくのおさかな

ドリ券 6

★潮干狩り(今日は新着不明なので・・・・)
【1】ボトルに入ったラブレター
【1】【タカラガイ】
【1】【アンモナイト】
【2】【ホネガイ】
【3】あかいろヒトデ
あおいろヒトデ
【4】きいろヒトデ
【6】ハマグリ
【1】アサリ
【4】シジミ

★釣り
竿50+餌0
イトウ
竿10+餌15
パンダプラティ
竿10+餌20
ファンシーバケツ
キンギョ(黒)(自己ベスト:圏外)

ランキング(20日正午)
コイ 30位

アバター
2009/08/02 20:42
皆様コメントありがとうございます。

食べ物系のお題はとても楽しいし、今度一度食べてみようと思っちゃいます。
アバター
2009/07/28 20:37
ケンタッキーのツイスターが発売当初から大好きです(*ゝ(ェ)・)ノ.。
期間限定の味がありますが、レギュラー展開しているペッパーマヨが間違いないかなwww

あとマックのポテトは妊娠中のつわりで油もの受け付けない時でも
これだけは食べてましたwwww
その影響か娘も大好き^^
アバター
2009/07/25 19:42
ファーストフード・・・・・
吉牛 並みのつゆだく半熟卵に生姜山盛り^^
アバター
2009/07/24 16:33
ファーストフードとは少し異なるかもしれませんが
実家の最寄駅のホーム内の立ち食い蕎麦屋。
そこの「たぬきうどん」は神の味がします。
未だにあれを超えるうどんは食べた事がない…
アバター
2009/07/24 14:40
二歳七ヶ月の孫がフライドポテトが大好きで

モスのなら、ひとりでフーフーいって食べますの♪

お子様のバンバーガーは食べませんの、よ

いもだけ好きらしい?
アバター
2009/07/23 23:16
食べられて嬉しいファストフードは何と言っても

ケンタッキーフライドチキンですw
アバター
2009/07/23 23:02
モスが好きだけど
時々無性にマックのチーズバーガーを
がぶがぶ食べたくなりますw
アバター
2009/07/23 18:12
モスが好きですね。
バーガーもポテトもチキンも好きー!
アバター
2009/07/23 05:57
松屋は野菜セットを頼むと野菜多めで助かります
最近はウナギ出してくれるファーストフード店も多くて嬉しいですね~
アバター
2009/07/22 22:47
ケンタが好きだな~
ビスケット美味くないですかね~
当然チキンもね・・・
エヘヘ・・・
アバター
2009/07/22 14:51
フレッシュネスが好き♥

でも、会社の近くにないんだよね・・・ファーストキッチンしか
仕方ないので、ポテトのフレーバーをフリフリしてます。
アバター
2009/07/22 09:43
やっぱ、モスが好きかなぁ~❤
オニオンリングたべたいなwww
アバター
2009/07/22 04:10
仕事帰りに開いてるのってマックかすき家…マック行く方が多いかなぁ…
アバター
2009/07/22 01:18
やっぱ、〇くどなるどの朝〇っく! ^^
アバター
2009/07/21 23:23
こんばんはーv

今回のお題はファーストフードですかー。
身体にはあまりよくないとわかってても、たまに食べたくなりますが、オススメ…(悩)うーん…

安さとボリュームなら、マクドナルド。
でもナゲットソースのマスタードはココが一番好きですv
好みでなら、やっぱモスバーガーとケンタッキー。
スパイシーモスチーズバーガーとオニオンリングが好きv…最近食べてない…(食べたくなってきた…!)
ケンタッキーは、クリスピーと、フィレサンドが好きですーv

あと、きっとローカル過ぎてわからないだろうなと思うのですが、
「ゴッドバーガー」のエッグバーガーとカニクリームコロッケバーガー。

語ってると、おなか空いてきました。夕食まだだったり…(汗)
アバター
2009/07/21 22:36
ここ1ヶ月だとケンタッキーかな~
アバター
2009/07/21 22:08
ファストフード?

ハンバーガーだと、よく行くのはマクドナルド。
好きななのはモスバーガー。
牛丼なら吉野家。

アバター
2009/07/21 21:33
ジャンクな食べ物が大好きなので
やっぱりバーガーかな^^
お安いものならマック、ちょっとお高いのはフレッシュネスやモスですかね。
ちなみに、オススメは100円だけど本格派な
マックのプレミアムコーヒーです^^
アバター
2009/07/21 21:09
フレッシュネスバーガーは、最寄駅の構内にあるので、
たまに食べます
お野菜たっぷりで美味しいよ^^

カニの水槽目当てで釣りを始めたのに、カニが釣れないよぉ~o( _ _)o
アバター
2009/07/21 20:43
丸亀製麺のぶっかけうどん。
かき揚げと芋天つけて。

ファーストフード
→Fast food ○ First food ×
覚えておこう!

アバター
2009/07/21 20:38
お勧めがない・・Σ(゜Д゜║))
食べにはいきますけど、これといったお勧めファーストフードが
ありません・・。 しいていうなら、マックのてりやきバーガー・・?
一番無難ですww
アバター
2009/07/21 20:09
ココイチ(CoCo壱番屋)のカレーかな?
牛モツカレー(チーズトッピング)がお気に入りだったんだけど、牛モツがなくなちゃって・・・(T_T)←地域によってはまだ健在なところもあるらしいですが・・・
アバター
2009/07/21 17:52
今はなき、緑モスの匠味「アボカド山葵」
あれ旨かったなー
最近モス行ってないな、とモスのサイトを
見に行ったら、今横浜市内で期間限定
「開港バーガー」なるものを出してるらしい。
今度横浜行ったら食ってみたいw

お題ですが、ベタだけど
夜更かし派VS早起き派って聞いてみたいかも?
アバター
2009/07/21 17:42
マックのエビフィレオが好きです♡
どんぶりだと、のっけ家(全国じゃないかもです;)
のマグロ温泉玉子丼が好きです☆
アバター
2009/07/21 17:32
モスのナゲットが好きです(゚▽゚*)♪

お財布が寂しい時はマックのナゲットで我慢しますww
アバター
2009/07/21 16:44
そんなに沢山行った事が無いので
今の所、マクドナルドのクォーターパウンダーが良いです^^
お腹がふくれるので^^
アバター
2009/07/21 16:06
O型なので、Mのテリヤキバーガーが好みですw
アバター
2009/07/21 08:48
モスバーガーのナゲット!
アバター
2009/07/21 07:29
ココ壱のカレー、暑いときには^^
アバター
2009/07/21 06:45
マックのソフト安いしうまいw

アバター
2009/07/21 02:03
最近はいってないなぁ
アバター
2009/07/21 01:38
クルクル回転寿司♪
気に行ってるのは「スシロー」次が「すしおんど」
スポンサーがいる時は「がってん寿司」

でも家から近いカッパが一番良く行くかも。
アバター
2009/07/21 01:15
ファーストキッチンのミネストローネがスキです。

今週も、よろしくお願いします♪
アバター
2009/07/21 00:55
こんばんわ!ファーストフードなら王道は吉野家でしょう。
味と値段と量、費用対効果という意味で。
アバター
2009/07/21 00:51
ハンバーガーならモス!これ最強!高くても許せるのはモスだけw

牛丼はなぜか松屋のが好きなんですよねー。いつもサラダを一緒に頼みます。
テイクアウトする時、ご飯とお肉を二段に分けてくれるのも嬉しいです。
アバター
2009/07/21 00:00
すき家の麻婆茄子牛丼♫♬これ大好きです(≧∇≦)ノ
アバター
2009/07/20 23:29
ファーストフードとよんでいいのか…セルフうどんチェーン「どんどん庵」のうどん。温まるし、時間がなくてもすぐ食べられる。
アバター
2009/07/20 23:14
(♡╹◡╹)コンバンワ ステプのお届けです☆
オススメは・・・マクドのソフトクリーム☆
この、あつ~い時に100円でおいしいソフトクリームが食べれちゃうのが
うれしい(*´▽`)
アバター
2009/07/20 23:07
うーん、よく行くのはマックかな。
たまに、すんごーーーく食べたくなるのがKFCかな。
あっ、吉牛も好き。
くいしんぼうなので、一つにしぼれません…
アバター
2009/07/20 22:55
ファーストフード・・・・

(。-`ω´-)ンー・・・・ケンタ・・・?カナwww
アバター
2009/07/20 22:52
ファーストフードですか^^;
モスバーガーしか食べたことありませんw
アバター
2009/07/20 22:51
なんだろ・・
マックが近くにあるから・・マックかな・・。
アバター
2009/07/20 22:49
マクドナルドの100円バ-ガ-、安さには勝てませんwww
アバター
2009/07/20 22:36
ファーストフードか~
モスバーガーかな
アバター
2009/07/20 22:36
ファーストフードー
私は少し高級な感じの皮付きポテトより
身体に悪そうなマックあたりのほっそいポテトが好きです。
アバター
2009/07/20 22:36
定番だけど~
【マクドナルド】かな~♪ (一番近所にあるからw)

【ダブルチーズバーガー】 & 【マックシェイク・バニラ】
この季節、シェイクを一気飲みしたい~( *´艸`) ウププ
アバター
2009/07/20 22:31
ファーストフードか~。
ケンタッキーぐらいしか食べないな~。
マイゴチセットです。w
アバター
2009/07/20 22:22
私 リンガーハットの 皿うどんに お酢とからしたっぷりが好き(*^。^*)
アバター
2009/07/20 22:18
田舎じゃそんなに店は無いのよん....

とりあえずビックマックにしておきますわん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.