Nicotto Town



でーとでーと~w




ここ何日か帰ってきていたパトさんも昨日帰ってしまわれました(><)

でもまあ、年明けて成人式済ませたら遊びに行く予定なので、
またすぐにあえるかな~っとw

帰って来てた間は
いろんな所へ行きました~^^

殆どが、私の行って見たかったところへご飯を食べに行くというww
ラーメン・ホルモン丼・コーヒー・・・

あ、あと
パトさんの行きたい映画に行きました!
二人ともいつぶりだっけ・・・?というくらいの久しぶりの映画館でした・・・^^;
みたのはヱヴァンゲリヲンQ~

私はエヴァはアニメも漫画もましてや映画も見たこと無かったので、
なにがなにやらさっぱり~(X_X)

でもでもメカメカしてるのは嫌いじゃないので、
ほーっ(´ω`*)っとメカと、なんか可愛いキャラさんを見つけて眺めておりました♪

たまには映画もいいかもねーという体験でした~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.