Nicotto Town



お休みのお知らせ♪



みなさまこんばんはー

お休みのお知らせをさせていただきます~

本日19日より自動車免許の取得のため合宿に参加してまいります(><)
2週間の予定です~(年末年始はちょっぴり帰ってきますが・・・w

ipodさんからログインはできるかもですが、
殆どコメント・支援等々できないかと思います^^;

以上お知らせでした~よろしくお願いします~


**********************
さてさて。
ココから余談w

車の免許ね~
じっさい必要か??って感じもあるのですw
来春からTOKYOなので移動はほとんど電車(・チャリ)だし、
車を待ちたいっていう願望もないし・・・w

まあ、20数万円の身分証明書を取りに行ってまいります~
((だって、おばーちゃんがゆうちょに30まんえんくれたんですもの~・・・
((頑張っていかないと~

車酔いがひどい私です(><)
高校の修学旅行のバス移動は全部寝てた私ですw
自分の運転ならだいじょうぶーっていいますが、
何とも信じられませんw

まーどうにか頑張ってきたいと思いまーすΨ(`へ´)Ψ

アバター
2012/12/19 23:56
了解です、頑張って免許げっとしてきてね。
合宿所でクリスマスかぁ…
アバター
2012/12/19 17:18
了解です^^
ファイトです♪
アバター
2012/12/19 08:08
合宿で免許取るのは過密スケジュールで大変だと思いますが、頑張ってください^^;
アバター
2012/12/19 07:36
がんばれ~~^^
アバター
2012/12/19 00:44
そうか・・・
今気づいたけどくりすますは向こうで過ごすんか・・・・
ということで
トナカイコーデにしました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.