Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月19日)


こんばんはぁ♪

18日のシン地方、朝方雨が残ったけど

午後は晴れ間も出てきたみたい!これからどうなのかな?

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

訪問の途中覗いたら 90コメ超えていたので更新します♫

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと2週間、年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やっていると必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww 昨日はできなかったけど、

イワナで「9位」、エンゼルで「42位」 キンギョ(赤)で「54位」、

ソウギョで「55位」にランクインできました。

回数が少ない割りに4つランクインしたから 良しとしよう♪

また新しいレアも 早く釣りたいな☆

そうそう、ガチャ46弾、17日目玉のパンツが出て

自力ではないけど、素敵なお友達からお送りいただきました。

コンプにご協力ありがとうございました☆

まだ、続けてまわすけど^^18日はまるでだめだったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/22 19:33
見られたくなかったんで。こちらに。
勝手に操作して、ごめんね。

ご心配、ホント、ごめんね。
もう、復活したよ。
いつもと、殆ど変りません。

今日は、無理だと思ってたニコにも、来ちゃったし?w

今朝は、まさかの体調悪化で。
朝から、気持ちが悪くて、たまらなかった。

動けないし。母親が救急車、呼んでくれて。
初めて飲んだ、抗鬱剤がキツかったのかも。

担架で運ばれたから。全く記憶が無くて。
気づいたら、病院にいたよ。

何か、聞かれたことは覚えてるんだけど、
どう答えたんだか?(汗)

検査もしたけど、特に異常は無くて。
点滴と、吐き気止めの薬、貰った。

今、やっと、食欲も出てきて。
食べられたよ。

抗鬱剤が、切れたんだろうね。

結局、会社には行けなかった。
今日、話する予定だったのにな。

あ。話が、めっちゃ!ズレてました(汗)
昨日のコトだったね。

うん。病名もハッキリしたし。
自分的には、良かったと思ってるよ。

生活の為とはいえ、会社に、しがみついてきた自分で。
すっかり、疲れちゃいました。

初めての会社で。途中で辞めるとか、考えられなかった。
いまさらだけど・・・。
少し、ゆっくりしたいなぁ。と。

長年、よく働いたしね。
どちらにしても、今の体力じゃ、社会生活は難しいだろうし。

まずは、太らないと!!!
あ、違うか?(笑)

ホント、暗い時、元気な時、はちゃめちゃな私だけど・・・。
良かったら、引き続き、仲良くしてくださいませ。
アバター
2012/12/19 20:55
100コメ、ゲット♪
アバター
2012/12/19 20:55
こんばんは。
点滴(抗生物質入)が効いてきました。
固形物は明日から食べられそうです。
ご心配かけました。
アバター
2012/12/19 20:54
こんばんは^^
今日は寒いですね(>_<)
体を冷やさないようにしてくださいませ
お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/12/19 20:49
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/12/19 20:23
こんばんは^^
今日は雪が舞っていました
今年はホワイトクリスマスになるのかな~^^
アバター
2012/12/19 20:19
(o^^o) 今日もありがと たちつてと♪
アバター
2012/12/19 20:05

こんばんわ✿
もうすぐで今年が終わってしまいますね...
悔いが残らないようにしましょうね(^-^)w
アバター
2012/12/19 20:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は凄く寒かったです 
睡魔が襲ってきて冬眠したがってるようです
アバター
2012/12/19 20:02
こんばんは^^
今日は朝から雪かきに追われてました^^;
疲れたΣ(゚д゚;)
アバター
2012/12/19 19:54
こんばんは(* ^-^)ノ

寒い夜は湯豆腐です^^
アバター
2012/12/19 19:52
こんばんわ^^
そうですよねぇー
がちがちくんですww

たべれないんだぁー:
残念ww
アバター
2012/12/19 19:52
こんばんは☆クリスマスまで後数日ですね♪
アバター
2012/12/19 19:49
こんばんわぁ☆
今日は晴れたけど、寒かったですね。
忙しいのに釣りランキング、4つもランクイン凄いですね☆
おめでとうございます♫
明日からはニコタに雪が降るイベントも始まるし
クリスマスに向けて楽しみが一杯ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/19 19:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒い一日でした( ノω-、)
アバター
2012/12/19 19:16
こんばんは♪
クリスマスが近づいて来ましたね(^^)
アバター
2012/12/19 19:15
こんばんは^^
4つも同時ランクインおめでとうございました☆
年末はなにかと忙しいので体調気を付けて下さいね^^

アバター
2012/12/19 19:15
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
雪だるまがメガって欲しいです~~^^v
アバター
2012/12/19 19:10
こんばんは^ ^
遊んだ次の日は色々と忙しいです。
明日はショッピングに行こうかな~♪
アバター
2012/12/19 19:01
こんばんは♫ホント寒いですよねぇ・・ブルブルブル急ぎ足ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/12/19 18:56
こんばんは♫今日も風が強く極寒の一日でした><風邪をひかない様気をつけなきゃですね^^;
アバター
2012/12/19 18:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日の最低は-7度…寝る前に生姜入り風呂と使い捨てカイロ用意しなきゃ!
アバター
2012/12/19 18:05
STP&お水お届けに参りました^^お休み中も訪問有難うございました<(_ _)>
アバター
2012/12/19 17:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪・・・手にアイス・・・うぅ・・・

さ・・・・さ・・・さむすぎぃ・・・・
でも・・・オコタで食べるのは・最高かなぁ・(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/12/19 17:51
こんばんは~☆
今日はアラレやら、みぞれやら・・美味しそうな名前のものが降っていました。
実際のところ・・メッチャ寒かったです(^^ゞ
アバター
2012/12/19 17:50
こんばんわぁ。
今日はぐっと冷えましたね!
アバター
2012/12/19 17:44
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2012/12/19 17:41
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○

わんこボード出ました
アバター
2012/12/19 17:39
こんばんは☆今日は北風が冷たかった~^^;
アバター
2012/12/19 17:38
こんばんは!

つぶやきの「支度中」?は お仕事の帰りのでしょうか?
今日は風が強く寒かったです(><)
今晩は気温が下がると思います。
乾燥しているので 風邪にはお気をつけくださいね(^-^)
アバター
2012/12/19 17:36
こんにちは^^すみません今日も駆け足stpです;;体調気を付けてくださいね✿
アバター
2012/12/19 17:34
♬♥(。◕ .-。)♥♫こんばんは~✿今週からまた寒くなるんですって…☃
風邪に注意ですね~.。゚❤
アバター
2012/12/19 17:33
こんにちは☆風が強くて寒いです~~><
アバター
2012/12/19 17:32
シンシンさん、(≧∀≦*)ノこんばんは☆彡

ディアたんとお話ししてるところ見てみたいな~^^おこちゃま言葉でw

うちのきゃわゆいわん子、お腹の調子が悪くて昨日病院へ行ってきたんだけど
お医者様が「今日はお腹の調子の悪いわん子やにゃん子がいっぱい来たよ」って
ノロは犬や猫にはかからないそうだけど気をつけなきゃね!

点滴と注射と飲み薬で随分良くなりました!
今日もダッシュで帰ります!!
アバター
2012/12/19 17:30
こんばんは。ノロ完治しました。ご心配をお掛け致しました。ありがとうございました。。
アバター
2012/12/19 17:24
シンさん、こんばんは^^

ランクイン、おめでとう(*^。^*)
アバター
2012/12/19 17:03
雪の結晶花が完成しました。いつもお水感謝です✿

ガリガリくんなのに美味しくないの?
私大好物なので街ですれ違わないように気をつけてくださいね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2012/12/19 16:54
こんばんは(*^_^*)寒いです☆クリスマス寒波らしいですね☆
アバター
2012/12/19 16:50
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は酷い吹雪でした。
私、本当に雪だるまになっちゃいました(♥◠‿◠)ノアハハ

たくさんランクイン(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとうございます♪

私、ガリガリくん好きなのに~食べられないなんて残念です~ww

アバター
2012/12/19 16:42
トナカイになってみたけど、方向音痴なのでプレゼント届けられないかも^^;
アバター
2012/12/19 16:36
(●'∇')コンバンハ~♪
残りすくない今年ですがこれからもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2012/12/19 16:15
こんにちは!
こちらも風が冷たかったです~ ><
アバター
2012/12/19 16:14

 こんにちは^^

  ほっぺ 。。ガリガリにならないように 。。クリーム 塗ってね^^
アバター
2012/12/19 16:06
ご無沙汰です。今日は珍しくPCのご機嫌が良いので、いそいそ巡回中。
また間があいたらゴメンねのステプ☆
アバター
2012/12/19 16:00
あなたが落としたのは、普通の薔薇ですか?金色の薔薇?それとも特大ゴールデンローズ?むふふっふ(^m^
アバター
2012/12/19 15:58
こんにちは。
ゆきぐまちゃん、ようやく10回来てくれました^^
でもひとつもメガりませんでした(^_^;)
お部屋アイテムのぬいぐるみ、どれに合成しようか迷うなあ・・・。
アバター
2012/12/19 15:47
こんにちは。今年はこちらもWhite Xmas になるかなぁ… 。°。°。☃°。°。
豪雪地域の方々には申し訳ないけどホントにこちらの海側は、なかなか雪が積もらないのよね(_ _。)・・・
一年に一回くらいは目覚めの真っ白な世界に一番乗りで地球に足跡を残した~ぃ!! なんちゃってネ^^♥
アバター
2012/12/19 15:45
こんにちは(●^o^●)
太陽が出ても気温が低く風も強いです^^;
喉にも注意が必要ですね(^_-)-☆
アバター
2012/12/19 15:43
こんにちは♪
シンさんも(夢で)立候補していたんですね(^_-)
当選しなかったようで残念です
でもこの人気だから次点くらいだったんでしょうね!(^^)!
アバター
2012/12/19 15:30
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*毎日強風が吹いて日差しはあるのに冷たいです
アバター
2012/12/19 14:57
こんにちは♪

部屋から見てたらポカポカ陽気みたいなのに外に出てビックり☆
真冬の寒さでした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/12/19 14:49
こんにちは  献身な水遣りいつも感謝です マイ小島でクローバー3つもメガってたわ (;´∀`)??
アバター
2012/12/19 14:41
こんにちは。今日は風が冷たいですね~。
アバター
2012/12/19 14:15
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~
年の瀬すこ~しだけ忙しくしています。o(*^▽^*)oあは

寒くなってきました。
アバター
2012/12/19 14:08
アイスのガリガリ君にならないようにね。
アバター
2012/12/19 13:51
❀╹◡╹ノコンニチハ♪
今日はお日様が出ていても寒くて冷えます^^;

暖かなお部屋でのアイスは美味しいですね^^
アバター
2012/12/19 13:46
ガリガリシンさま、こんにちは( ´艸`)
((⁰︻⁰) ☝何味ですかっ(・・?ww)

釣りたくさんランクイン、おめでとうございますですぅ~(*'▽'*)♪

うちの子、猫ベッドに充電式のゆたんぽを入れたら、思いっきり上に乗っかって
イビキかいて寝てるですよぉ~(゚o゚;; ろろもネコになりたいですにゃ(=‘x‘=)
アバター
2012/12/19 13:43
♡こんにちは♡お休み中もいつもありがとうございます。感謝してます♡
アバター
2012/12/19 13:40
こんにちは^^ STPと水やりいたしました♪
アバター
2012/12/19 13:32
こんにちは!!R訪問中...支援です/*
アバター
2012/12/19 12:39
こんにちは^^今日も忙しくステプ逃げです~ポチッ
アバター
2012/12/19 12:30
今日はタイヤをスタッドレスに変える予定です^^

今年は入院したのだから お身体 お大事に^^
休養してね^^
アバター
2012/12/19 12:13
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
今日は晴れても北風が冷たくてとても寒いです。ステブポチッと
アバター
2012/12/19 11:28
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/12/19 11:23
こんにちは☆風が吹いて寒いです。
アバター
2012/12/19 10:46
おはよ^^昨日大量の雪が降り・・(;>_<;)朝kら雪かき三昧!!ヘトヘト・・(;´ρ`)
アバター
2012/12/19 10:32
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ あと6日で冬休み突入…その間に3連休って(≧m≦)ぷっ! 正味あと3日w
アバター
2012/12/19 10:14
今日の最低気温は、-8℃でした~!(@@)

ドカ雪注意報発令中~!

って、そんな注意報はいらな~い!
アバター
2012/12/19 10:14
おはようございます♥
今日も冷えますね~お風邪引いてる方多いですね~ご用心下さね♥^ω^♥
アバター
2012/12/19 10:06
(*╹-╹。)おはようございます☆

今朝は寒さが戻りました。
寒くてお布団から、おもいっきり脱出して起床しました^∇^o)
アバター
2012/12/19 09:54
大掃除はまず気持ちから・・・・実行は別よね~(--;;

と、言いつつ・・・今日はライダーブーツを探しにいざお店せまわりです。

メンズはあってもレディースは無いのよね~><;;
アバター
2012/12/19 09:41
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)暖かくしてね
アバター
2012/12/19 09:33
シンシンさん、おはよう^^
雪の結晶の種は20日までしか拾えないんだよね;;
今回あまりに少ない収穫にがっかりだよぉ~
それに全くメガにもならないし・・・ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
私は嫌われてる?!って思ってしまうw
忙しい中にもホッとできる幸せがありますように✿ฺ
アバター
2012/12/19 09:17
おはようございます^^今日もハッピーな1日になりますように❤
アバター
2012/12/19 08:56
おはようございます✿今日も快晴なり!栄養満点のお水&ステプお届けです☆彡
アバター
2012/12/19 08:51
おはにょんございま〰すo(≧▽≦)oワーイ♪

今朝は寒かったですね〰現在職場ですが、まだ上着を着たままです。脱げませんw
3連休はクリスマス寒波だそうですよ〰
ホワイトクリスマスになるのかなぁ・・・どっちかって言ったらポカポカ陽気でいいんですけどw

今日も張り切って頑張りましょ〰ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
アバター
2012/12/19 08:43
おはよう~^^ クリスマスケーキを手作りするぞ!! 可愛くデコれるとできると嬉しいな~^^b
アバター
2012/12/19 08:38
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日は寒くなるみたいですね~✿
アバター
2012/12/19 08:36
今日はすっごく寒くなりそうですw
アバター
2012/12/19 08:31
Hufuに登録してまだ見ていないCSIマイアミを楽しんでいる私!27日まで目一杯楽しみます!
アバター
2012/12/19 08:13
熱が下がったので、仕事に行きます・・・
忙しい師走です、高速巡回ですがすみませんm( _ _ )m
アバター
2012/12/19 08:03
おはようございます♪
まだ新しいままの年賀状の束を見て
焦ってます・・・^^
アバター
2012/12/19 08:00
おはようございます♪
今日も寒そうです((+_+))
う~ん 
今日はおこたでゴロゴロ…かな?(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/12/19 07:32
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
明日からはお庭とタウンに雪が降るイベントが始まりますね^^
アバター
2012/12/19 07:26
おはようございます♪
晴れた冬の朝は気温が低くてお布団から出たくなくなってしまいますね((+_+))
アバター
2012/12/19 07:16
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
今から仕事に行ってきまーす!!
ⓈⓉⓅお届けデス❤
アバター
2012/12/19 07:03
おはようステプ♪クリスマスも秒読みですね…ホワイトにならないことを祈っています。
アバター
2012/12/19 06:39
あれ?またしてもニコの着替え途中、寝てたよ?

確か何か食べてて。歯磨きした痕跡も。よく覚えてないわぁw
アバター
2012/12/19 06:21
おはよう^^
今日は有給です。
何して過ごそうかな~。
アバター
2012/12/19 05:58
♥◜◡◝)㋔㋩㋵㊀寒さがまた来たね(((◕_◕)))今日も一日暖かくして過ごせますように✧‿*♥
アバター
2012/12/19 05:42
おはよぉ♪ちぃっと早いけど・・旦那の仕事の都合で昨晩ゆず湯しちゃいました(*ノノ)ゆずの香り好きw
アバター
2012/12/19 05:19
おはようございます
ノロと風邪とインフル
流行っているみたいだから
気をつけてね
アバター
2012/12/19 04:33
おはようございます♪今年もあと少しだね
風邪には要注意を(♡˙︶˙♡)
アバター
2012/12/19 03:52
ご心配かけています。
白血球が増加していたの。感染症等で増加w
細菌か、ウイルスか、わかんない。><
下痢が今も続いていて、食べられるけれど、すべて水便になってしまいます。
脱水になってます。今、トイレに行きたくて起きてきました。辛いです。
アバター
2012/12/19 02:55
こんばんは^^今日も急ぎですみません><おやすみなさい~

たくさんランクインおめでとうございます^^
イワナお隣り同士だったのですね^^
アバター
2012/12/19 02:15
こんばんはぽち。

夢の中で衆議院議員万歳だったわけですね、当確めでたい^^

思わずおちに笑ってしまいました^^
アバター
2012/12/19 01:40
もう19日になってんね~><あと10日ほどSTP&WTR

だんだん慌ただしくなって、 バタバタ過ごし照るんでしょうか??

ゆったりご用事すませてね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/19 01:18
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2012/12/19 01:17
( ゚▽゚)/コンバンワ 夕方から強風です 戸締り用心火の用心!おやすみなさい^^
アバター
2012/12/19 01:06
サプライズかぁ・・・

サンタさん来てくれないかなwあははは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.