Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.86cm
アメリカザリガニ
1
6.32cm
長靴
2
25.74cm
ワカサギ
1
11.06cm
キンギョ(黒)
1
14.47cm
カワムツ
1
13.55cm
ヘラブナ
2
27.91cm
キンギョ(赤)
1
26.90cm
コイ
1
65.81cm
ブラックバス
1
45.28cm
ブラウントラウト
1
45.17cm
ネオンテトラ
3
3.46cm
ウナギ
1
65.16cm
2012/12/18 23:30

ありがたい話なのかもだが・・・年末で、正月休みの分も労働なので・・・・
割と忙しいです。
出来るだけ・・・火曜は、労働しないようにしてるのですが・・・
年末は・・・そ~も言ってられず・・・

釣りほとんどできんかった。
なので・・・新登場の雪ダルマの飾りも・・・まだゼロ_| ̄|○
とほほですなぁ・・・。

本日の結果
トナカイ柄の靴下・・・ゼロ
サンタ柄の靴下・・・1束
雪ダルマの飾り・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。アカメの17位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/12/23 15:24
福袋は、おばあちゃんにクリスマスプレゼントとの代わりとして予約してきましたw
あ、あとは卵巣は破裂もしてたみたいです。
ケーキは食べたいなーおばあちゃんも甘いの好きだから食べようって言えば食べれるとおもいますw
また なんかあったら書きにきます。
アバター
2012/12/23 15:06
お母さんは、両側に卵巣嚢腫があって腸と癒着もしてて木曜日に手術になりました。
伝言頼まれたのでつたえておきます。
多分 年明けには退院でえきるそうです。
毎日暇みたいで洗濯も自分でしてるみたいです。寂しいけど我慢します。
アバター
2012/12/19 14:33
ランクインおめでと〜^-^ お仕事ほどほどにガンバ〜!風邪ひくなよーw
あと、貰えるもんは貰う♥>頭乗せ ありがたや〜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.