Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ガンスリンガーガール第15巻(最終巻)特装版


が、どこにも売ってなかったのよ [壁]/_;)シクシク

いや、正確にはちと違う。
本屋で見かけた(たぶん発売日?)時に一度手に取ったんだけど
その時、心身共に疲れてササクレ立ってたので
「今日はもういいやぁ・・・」
と戻してしまったのです。

実際、山積みでいっぱいあったから、いつでもどこでも買えると
その時は思ってたのです・・・
で、翌日見ると1冊もない!
他の店行っても、どこも通常版は山積みなのに特装版はない!

この時はアマゾンとか通販で買えばいいやと高をくくってたけど、
ネットで検索しても どこも売り切れや! ;;
ヤフオクでは、すでに倍以上の金額で取引されてるぞΣ(゚ロ゚;)

特装版と通常版の違いはカバーイラストが違うのと、小冊子がついてること。
何も知らずに通常版買って、へぇ特装版あったんや・・って後から知るなら
まだいいけど、一旦手に取ってたから、手に入らないとわかるとどうしても
欲しくなってきた。

で、昨日、今日は特装版ジプシーです。
仕事の行き帰りしか時間はないけど、ちょっと遠回りしたりして探したわけです。

当然、大きな本屋さんにはありませんでしたが、ここにはないやろ~
と思うような小汚い雑貨屋さんにて発見!
震える手でレジに向かいました。当然定価です。

まだ数冊あって、脳内のもう一人の私が「買い占めて売ったら大儲けや!」
とささやきましたが、私みたいに探し回ってる人がいるかもしれないので
鬼畜な行動はしませんでした^^;

ああああ・・・ガンスリ終わってしまった・・・・
最終ページで涙したことは言うまでもない。
心に響く印象的なラストシーンでした。

ちなみにカバーイラストは特装版より通常版の方が好きだな^^;

教訓
「限定品は見たら迷わず買っとけ!」

アバター
2012/12/20 02:12
買い占めて売り飛ばして大儲けしろ!と
誰も突っ込んでくれないのか・・・orz

>和子さん
うんうん。手に入らないとわかると途端に
欲しくなっちゃいます。これからは即買いします。

>あずさん
確かに早口ことばみたいな題名ですね^^;
中身はハードなSFっぽいお話です。女の子が銃を撃ちまくりますが^^;
アバター
2012/12/19 18:05
ががんががんが・・・・・・舌噛みそうです;

アバター
2012/12/19 14:21
ああ、その気持ち分かる~
欲しいときにないと悔しくてあちこち回ってゲットするね!
買えて良かったね。
買うかどうしようか、迷ったときは後で後悔するの分かってるから買うようにしてるよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.