Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


ステキdeチュート サークル活動用2


テーマ:自由課題


一応今(12/19)はまだクリスマスシーズンだし、
この時期じゃないと「サンタさんがくれた洋服」って着れないな~と思い、


前回のリベンジもかねて、「続・クリスマス」というテーマでやってみることにしました。



しかしクリスマスカラーって難しい…
特にヘッドアクセ系にとかとかって、手持ちではロクなものがない。


悩みまくって、最後は半ばやけくそで「コーデを保存」しましたwww



赤と緑だけを使ったコーデ。
さし色でもういっちょを入れるべきだったかどうか、今でも悩んでおります(@_@)




一応使用品:

頭乗せ赤サンタ
クリスマスカラーマフラー
サンタさんがくれた洋服2011
クリスマスラッピング緑
エメラルドの指輪
ベーシックパンプス黒
フェイスペイントスター
ハッピーチェリー

グレイスフル(P)
カラコン青(P)




ちなみに我が家はクリスマスの予定はまだ未定です(´Д`)
皆様もう予定はお決まりですか~?

アバター
2012/12/24 01:22
>>きよみんさん

いらっしゃいませ~❤
お褒めいただきありがとうございます(^ω^☆彡
うんうん、ぜひぜひきよみんさんのコーデも見せてください♬
時間かかりまくったのに、もー何が正解か分からなくて…^^;
アバター
2012/12/24 01:13
>>虹湖さん

うんうん、ステチュー組としては今こそ!って感じですよね☆
洋服2012も使ってあげたかったけど、ちょっと可愛く着こなすのは無理でした^^;

きゃーう、ありがとうございます(≧ω≦)
虹湖さんのシルバーホワイトの髪もステキです☆
また目の保養に伺わせていただきますね❤
アバター
2012/12/23 22:45
サークルからこんばんは♪

コーデにも背景にも凝っていて

とっても素敵ですね。

この服…そう言えば今年は着てなかったです。

明日…着てみようかな?
アバター
2012/12/22 18:16
確かに今しか切れないお洋服、フル活用してあげなくちゃですね!!
去年のサンタ服私はお気に入りです^^
グリーンと赤コーデも今が旬かも・・・^m^

fuさんの青髪素敵です♪

アバター
2012/12/20 17:14
わぁい、いらっしゃいませ~❤

うんうん、特にこのカラーリングは普段は使いづらいです
洋服2009はマシだけど、髪が固定でこれまた使いづらいし…

あはは、頭アクセ確かに! 
私はご覧のとおり、サンタのせてごまかしましたw

背景気づいてくださいましたか!嬉しいな~ありがとうございます❤
そうなんです、赤と緑だけで、なおかつカワイイやつを選んだらこれになりました♬
アバター
2012/12/20 16:32
こんにちは♪
サークルから訪問です✿

確かにサンタさんがくれた洋服は、この時季しか着れないですね。
着れる期間が短すぎます~><

頭のアクセサリーには私もてこずりました(P物つかっちゃったし^^;)
もっとかわいいC物がたくさん出ると良いな~

さくらんぼの背景もかわいいです!
赤と緑。これもクリスマスカラーですねw
とってもまとまっていて素敵なコーデです❤
アバター
2012/12/20 13:43
わぁい❤ ありがとうございます(^▽^)
サンタ洋服は意外にコーデ難しかったです…これ一個で成立しちゃってるからw
アバター
2012/12/20 13:39
素敵ょ~
ヘアが青ですし決まってるね^^
アバター
2012/12/20 11:54
>>みずのさん


ありがとうございます❤
いやー、緑のグラデーションまで見て下さるなんて、みずのさんお目が高いっ
でも本人はそこまで考えてなかったっていう噂…ぐはっ
アバター
2012/12/20 02:00
サークルからこんにちは。
緑といっても、いろんなトーンのみどりがあって
髪の青にだとりついてる感が
おしゃれだなーと思うのです。

ようするに、
かっわいい!
アバター
2012/12/19 19:33
>>オリベッティさん

今日は底冷えしますね~><
フェイペはデフォルトでつけてます。たいてい何にでも合うので、これだけはフリマリリースできないですw


リベンジ…いや、前回全然クリスマスっぽくないコーデだったんでw
アバター
2012/12/19 18:55
>>りなさん

わわ、めっちゃ褒めていただいてありがとうございます❤

洋服2011の首元があんまり好みじゃなかったので、
ぴったり合うマフラーがリリースされてよかったです♪

クリスマスラッピング緑、そんなに絶賛していただけるとは感激ですっ(≧ω≦❤❤
捨てずにとっておいてよかった~笑
アバター
2012/12/19 17:47
こんばんわ✿寒いです…TT 風邪ひかないように気を付けましょうね~
ほっぺの星が素敵です✿(*◡‿◡人)✿

…なぜリベンジ??
アバター
2012/12/19 17:34
サークルからこんにちはー。

去年のサンタ服+今年のイベントマフラーが、セットの服のよう!
そして、わたしがあこがれているクリスマスラッピング緑!
かわいい&憧れが満載のコーデです。
アバター
2012/12/19 11:59
おおっ、じゃあワンツーフィニッシュ(死語?w)ですねー♬

イマイチ自信なかったんですが(今でも微妙に納得してない)、
ガガさんみたいなおしゃれ番長から褒められると自信になります♬
髪型とメイクだけPのままです。いつかオールCにもチャレンジしてみようかな~
アバター
2012/12/19 11:44
おいらもステチューでコーデ発表してきたよ(^-^)
fuさんの次でしたwww

ピンポイントで使っているPアイテムが全体を引き締めていて
Cコーデには絶対に見えない!
さすが先輩!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.