Nicotto Town


柚羽の生態


わんこボード♡


 2年前、にゃんこボードが発売されてから密かに願っていた

わんこのボードがついに発売されました♪

 普段あまりニコット山には行かないけど、この冬はたくさん
通ってわんこボードをたっぷり活用しようと思いまーす☆

アバター
2012/12/23 09:59
 Re.にじさん

 別に、生のわんこに乗るわけじゃないし平気ですよ、きっとw
 にゃんこも「げふっ」てなるんですけど、表情のせいか、わんこのほうが苦しそうでは
ありますねw

 Re.うさぎりんごさん

 私はどっちも好きなので、にゃんこボードも買ってますw

 Re.もももさん

 じゃあ、今度は背中の乗るタイプの「ポニーボード」とかリクエストしてみましょうかw

 Re.月読の鏡さん

 はっ!そうか、お正月もありますね!私もこれ以上散財しないようにしとこう。
アバター
2012/12/21 17:54
あたしもいつか出るだろう!と思ってました^^
可愛いけど、来週くらいにお正月アイテム出そうだから我慢します><;
アバター
2012/12/20 23:46
かわいいはかわいいのですが
お腹を踏みつけするデザインはどうかという気もします
アバター
2012/12/20 22:33
こんばんは。
私はネコ派だけど、このチワワボードには心動かされちゃいますw
アバター
2012/12/20 22:10
現実的には、そんな恐ろしいボードを穿いて滑りたいとは思えませんが、
なかなかかわいいですね。
犬のお腹に載っているので
犬が「げふっ」ってなりそうですがww。
アバター
2012/12/20 18:13
 そうそう、似てるんだけど、よーく見たら耳の位置とか表情とか、細かい所が
微妙に違うんですよねw

 アルパカボードにパンダボードですかー。ペットシリーズですね。個人的には
ぬいぐるみ系でよく登場する、クマボードとかもありそうな気がしますねー。
  
アバター
2012/12/20 02:35
今、にゃんこボードはいてます。
かなりアバウトに見ちゃうと、似てるじゃんだけど、
わんこボードはワンコらしく、キリリとした表情してますよね。
なんか、ニコットさん、調子づいて、アルパカボードとかパンダボードとか出してきそうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.