Nicotto Town



来年のカレンダー

   カレンダーには、たくさん種類があるね。

      ○  動物カレンダー

      ○  風景カレンダー

      ○  卓上カレンダー

      ○  アイドルカレンダー

      ○  植物カレンダー

      ○  日めくりカレンダー

      ○  絵画カレンダー

      ○  キャラクターカレンダー

      ○  書き込みカレンダー

      ○  カレンダー手帳

    みなさん、どんなカレンダーがいいですか

アバター
2012/12/21 06:59
シンプルな日付のみのカレンダーが分かりやすくていいです^^
アバター
2012/12/21 04:23
私はバレエをやってるので、毎年バレリーナのカレンダーです。
でも今年は馬のカレンダーになりそうですね(^_^;)。
アバター
2012/12/20 23:31
家のは予定がいっぱい書けるカレンダーです^^

でも日めくりカレンダー1度使ってみたいなぁ~とっても楽しそう♫
アバター
2012/12/20 19:30
ポケット付きのカレンダー。
振込用紙とか、大事なお知らせとか入れて使ってます^^
便利よ
アバター
2012/12/20 19:02
無地で書き込みが出来るやつ^^
アバター
2012/12/20 11:59
毎年同じカレンダーを買ってます。
家族の予定を書き込めるやつです。
これがないと、まったく日常がたちいかないです(^^;)
アバター
2012/12/20 09:37
私は書き込めるものがいいです~ヾ(*´∀`*)ノ
家族分の予定があれもこれもごちゃごちゃに(๑→ˇ㉨←)もふん
アバター
2012/12/20 09:06
私は、かけるスペースの関係上、細長いガス屋さんの書き込みカレンダーを使用しています。
イラストが版画家の方のものなので、かけていてもそれほど変じゃないです
アバター
2012/12/20 05:17
私は来年のカレンダーは、好きな画家さんのにしました。
どれもほしくなりました(/ー\*)
アバター
2012/12/20 00:39
私はいろいろとスケジュールが書ける大きいカレンダーを使ってます(^^)
今はケーキの写真のカレンダーで、気に入ってます(笑)
アバター
2012/12/19 21:50
takeru君こんばんわ!
俺んちは風景のカレンダーが多いよ。
俺の部屋は今年は機関車。
動物のカレンダーも癒されて良いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/19 20:29
日めくりで一日一個読み物がついてたりするのがいいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.