Nicotto Town


企業秘密の日常


年賀状

今日のLHRは「中学生のときお世話になった先生に年賀状を書こう」でした(去年の2学期最後のLHRも同じことした。ちゃんと返事来ました)
私は中学校3年間奇跡的にずっと担任の先生一緒だったので迷わずその先生に書きました。
ちなみに学年4クラス、毎年クラス替えありました。

で、年賀状。担任の先生がはがきの端に蛇の絵を印刷してくれました。
部活動生はそれぞれの部活の絵と蛇の合体作みたいなので私はもちろん卓球をもらいました。
そして部活動性に配った後
「後の人は前から好きなの選んでとってください」
「先生、柔道はないんですか?」
「なかった」
「先生、剣道は?」
「なかった」
どうやら武道系はなかったみたいです。

そして私は書きたいこといっぱいあったのでちまちまと書いていたら
「また細かい字を書いて・・・」
と担任の先生に言われました。

来年の元旦、中学校の担任の先生の家に無事に届くことを願います。
もちろん、今の担任の先生にも出します!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.