Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月19日~20日)


こんばんはぁ♪

19日のシン地方、曇りがちで風が冷たかったよ><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

夕食を終えて覗いたら 90コメ超えていたので更新します♫

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと2週間、年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やっていると必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww 昨日はできなかったけど、

イワナで「9位」、エンゼルで「42位」 キンギョ(赤)で「54位」、

ソウギョで「55位」にランクインできました。

回数が少ない割りに4つランクインしたから 良しとしよう♪

また新しいレアも 早く釣りたいな☆

そうそう、ガチャ46弾、17日目玉のパンツが出て

自力ではないけど、素敵なお友達からお送りいただきました。

コンプにご協力ありがとうございました☆

まだ、続けてまわすけど^^18日はまるでだめだったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/20 01:26
お・や・す・み・な・さ・い☆
アバター
2012/12/20 01:25
こんばんは~☆

シンシンさんからのハンカチは、幸せの黄色いハンカチですねっ☆^-^
いつも温かい優しさい~っぱい 感謝しています❤ 

目玉出ましたか?
アバター
2012/12/20 01:12
シンシンさん~再び(◔ε ◔ ❀ノこんばんは♪

ブログ~コメ、(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝です;;;:*☆

女釣り師~なんて言われてますが・・・

2R~それも10分のしかやってないんですよぅ。(言い訳)

けど・・・盆と正月~一緒に来ちゃいましたね。

運もこれまでね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/20 01:10
こんばんは^^
本日3個目のミスドを食べながらココア飲みながらの訪問でーす^^(笑)カ、カロリーが~

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/20 01:05
こんばんは。
肉マンがおいしいこの頃です(^-^)v
アバター
2012/12/20 01:02
こんばんは^^
寒い日が続きます…
おやすみですヾ(゚ω゚)ノ゛
アバター
2012/12/20 00:59
こんばんは♪

井戸端会議をしていたらこんな時間になってしまいました

なかよしのお友達と話してると時間を忘れますよね(^^)

こちらは晴れてましたが・・・山の方に真っ黒の雪雲が!

山の方は雪だったのかなぁ

帰り道、お空の雲の海に月の船が浮かんでました

とても幻想的でした☆

今夜もとっても寒いですね

シャムはホットカーペットの上でものすごく気持ちよさそうにのびしてます

暖かくしておやすみください
アバター
2012/12/20 00:55
こんばんは(o^-^o)もうすぐクリスマスですね♪
風邪にご注意下さい☆
アバター
2012/12/20 00:54
こんばんは~ノロも全快クリスマスに向けて食欲も全開です(笑)
アバター
2012/12/20 00:49
(*ノωノ)キャッ☆(ノω・ヽ)チラッ★ 深夜に徘徊中bb
おやすみなさいマセ((○┓ペコリ
アバター
2012/12/20 00:34
こんばんは^^
今夜も冷えますね~。
暖かくしてお休み下さいね♪
アバター
2012/12/20 00:27
こんばんは~☆今夜も、アラレやら、みぞれやら・・
美味しそうなのが^^;いろいろ降ってます。さむっ

やっと^^Xmasアーチ購入出来ました。
嬉しいんですけど・・極貧農家なので・・正月用農園アイテム買えないです(ToT)/~~~
どうやって年越そうか・・思案中です。おめぐみを~
アバター
2012/12/20 00:14
こんばんは^^
サンタコンプの前に雪だるまが釣れました♪
明日も頑張らないと。。。
アバター
2012/12/20 00:12
シンシンさん~(დ☣‿☣)ノ こんばんは♥

寒くなってますねぇ。

ご自愛下さいましねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/12/20 00:07
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2012/12/20 00:02
こんばんは☆
顔がガリガリシンくんになるくらい今日は寒かったよ;;
アバター
2012/12/20 00:02
こんばんは^^ 
今日は雪は降りませんでしたが、寒いですw 
晩御飯はおでんにしました(*^-^*)
アバター
2012/12/20 00:01
こんばんは。雪がちらついています。寒いです。明日も寒いらしいです。嫌だな~。シンシンさんも体調管理に気をつけて下さいね手術したところは大丈夫ですか?
アバター
2012/12/20 00:01
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/12/19 23:59
こんばんは^^
こちらは雪がすこし積もっていますよ
アバター
2012/12/19 23:54
こんばんは☆明日は寒そうなので出かけたくないよ~(>_<)
アバター
2012/12/19 23:53
こんばんは。時間との闘いです(>_<)
アバター
2012/12/19 23:49
こんばんは^^たくさんのランクインおめでとうございます^^♪
お水とstpのお届けです♪
アバター
2012/12/19 23:48
❁こんばんは~❁ 夜 7時ごろ犬の散歩中 月も星も出てるのに雨がぱらぱら降ってました (@_@) 
アバター
2012/12/19 23:47
こんばんは☆ 今朝は寒くてなかなか起きれなかったです。
シンシンさんもあたたかくしておやすみくださいね☆
アバター
2012/12/19 23:47
こんばんは♪
今日は風が凄い、そして冷たい…!
どうぞ暖かくして、お休みください~
素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/19 23:46
こんばんは^^ 
急ぎstp、お届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/19 23:46


こんばんわ(^o^)
もう冬休みなので朝寝ができます(笑)
アバター
2012/12/19 23:42
こんばんは☆今日は娘の終業式でした。牛乳の消費量増えるかも・・・orz
アバター
2012/12/19 23:41
こんばんは!ガーデンイベント明日で終わりなんて短いですね^^;
4種ランクインおめでとうございます♪
アバター
2012/12/19 23:39
こんばんは~^^風が冷たかったです><
アバター
2012/12/19 23:38
(*/ヽ)ヤダァ・・(/ー゚*)チロッ・・(゚ロ゚ノ)ノハッ!! 時間がないッ!!

お風呂でゆっくりしすぎましたァァ^^;
でも風呂上がりのビールは最高ですヮ(́◉◞౪◟◉)
アバター
2012/12/19 23:36
こんばんは。本日のstpとお水のお届けです♪

アバター
2012/12/19 23:34
こんばんは☆ あったかくしておやすみなさ~い(*^ ^*)ノ♪
アバター
2012/12/19 23:34
こんばんわ。
今夜も、お邪魔します。^^
アバター
2012/12/19 23:30
こんばんは〜☆彡 お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/12/19 23:28
こんばんは♪ こちらは雪がシンシンと降ってます。
明日の朝は久しぶりに銀世界になってそうです(^_^;
アバター
2012/12/19 23:26
今晩は、今日も寒かったですね。
三時ごろに少しですが、霙が降りました。でもあっという間に止んじゃったんですけどね。
明日でゆきくまさんのイベントも終了ですね。
あんまり会えなかったけど、終了前にもう一回くらい会いたいです。
アバター
2012/12/19 23:23
こんばんは!
たくさんランクイン、おめでとー♪
毎日寒いですねー。
ガリガリシンくんになっちゃいましたか(^^; わかるなー。
風邪などひかれませんよう、気をつけてね!
アバター
2012/12/19 23:21
寒いですね><
アバター
2012/12/19 23:20
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
クリスマスケーキは、生クリームと生チョコとどちらがお好みですか?
お庭に雪だるまの種を植えました^^
どうかメガりますように~www
アバター
2012/12/19 23:15
こんばんは~♪ネガティブ軍団との忘年会、隙をみて脱出してきました(*゚ー゚*)
アバター
2012/12/19 23:12
こんばんは^^*
アバター
2012/12/19 23:11
今晩は^^ 忙しい毎日が続くと思いますが無理しないようにしようねっ
アバター
2012/12/19 23:08
こんばんは~!

ガリガリシンくんですか^^笑
こたつに入りながら食べるアイスっておいしかったりします♪
アバター
2012/12/19 23:06
こんばんは♪
「暇~」と言ってメールを送りつけてくる友達に対応しながら巡回中w
アバター
2012/12/19 23:04
こんばんは!

体調は大分復活しましたが、まだ少々不調気味。
明日は巡回休むカモ。
ゴメンなさい!
アバター
2012/12/19 23:01
こんばんは☽
ウトウトしながら巡回中(´・ωq`。)。o○.:。+
いい夢みてね☆彡
アバター
2012/12/19 23:01
こんばんわ^^ルルです♪12月も少しですが今週もよろしくぅ(^o^)/デス
アバター
2012/12/19 23:01
こんばんは^^
ガリガリくんと言えば、昨日だったかな?
新しい味のガリガリくんが出たみたいですww
寒いけど、暖かい部屋で食べてみたいです^^
アバター
2012/12/19 23:00
こんばんは♪
今年は寒いのでホワイトクリスマスになるかもしれませんね。
アバター
2012/12/19 22:54
こんばんわ♪ ガリガリクン美味しいですよね^^♪
釣り沢山のランクインおめでとうございます~⊀❀✿❁
アバター
2012/12/19 22:53
今晩は。かじかむほどですよね。
寒すぎてアイスは食べれないですね w
アバター
2012/12/19 22:53
こんばんは
ファンヒーターの給油ランプが点灯してしまいました
なぜこんな時間に・・・と思いつつも
今夜中に給油するべきか悩み中です
アバター
2012/12/19 22:52
(V)o¥o(V)こんばんわ☆ステプ&お水でっせ~
アバター
2012/12/19 22:51
ヽ(*´∀`*)ノ ただいまぁーん stp届けに来たょ♬♫
アバター
2012/12/19 22:47
こんばんは~♪
今日もお疲れ様でした☆

明日の黒ガチャの画像を見てびっくりました;
あの三毛ちゃんは目玉でしょうか・・・@@
ネコ好きにはたまらないですよね~~
お財布ピンチだから回さない予定だったのに・・・(´ー`A;) アセアセ

今日は冷え込みましたね。
クリスマス頃はもっと寒くなるみたいです。
楽しいクリスマスになるように、体調には気をつけたいですね^^
アバター
2012/12/19 22:47
新アイテムあんまり欲しいものなかったです;;
去年買わなかったシャンパンだけ購入(♥ర‿ర)ノ
アバター
2012/12/19 22:42
こんばんは。
ランクインたくさん、おめでとうございます
アバター
2012/12/19 22:38
おみかんの季節ですねぇ~♪ 
果物大好きなので冬が終わる頃には
掌が黄色くなるくらい食べちゃいます^^;
アバター
2012/12/19 22:34
こんばんは♪

今日は、もんじゃを食べハイボールを飲んで少しほろ酔いで
帰宅しましたw
アバター
2012/12/19 22:32
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます(๑◕ܫ◕๑)
もうすぐクリスマス&年末ですね♬
街を歩くたびにわくわくしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2012/12/19 22:32
こんばんは☆
さっきまで1時間くらいコタツで寝てました(^^;
風邪には気をつけます♪

ガリガリシンさんにならないように
体温めて下さいね♪
アバター
2012/12/19 22:32
黒ガチャがこわーい今日この頃。いいのが出ますように幸運をお祈りします。
アバター
2012/12/19 22:31
こんばんはー(´▽`)
アバター
2012/12/19 22:31
こんばんは!
冷たい北風の1日だった水曜日訪問です(T_T)
ただいま冷え込みの厳しさ更新中!!(〉〈;
アバター
2012/12/19 22:20
ディアたんにも クリスマスプレゼントは
くるのかな・・・・?
アバター
2012/12/19 22:20
こんちゃ^^
休みなし年末年始仕事でしかも一日中なんて言われて切れそうな今日でした><;
アバター
2012/12/19 22:19
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^寒い一日でしたね><温かくしてお休み下さいね^^
アバター
2012/12/19 22:17
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2012/12/19 22:15
こんばんは☆
ツリーの衣装にお召変えですね^^
24日にはプレゼントがぶら下がるかな?♫
アバター
2012/12/19 22:12
コンバンわ♬ 
星空は奇麗ですけど、
泣きたくなるぐらいに風が冷たいです><
アバター
2012/12/19 22:10
ランキングおめでとうございます^^
風邪など引かれませんように。
アバター
2012/12/19 22:08
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 今日は美容室へ行ってきました♪
アバター
2012/12/19 22:06
こんばんは☆
イワナ5位おめでとうございますww  素敵*/
アバター
2012/12/19 22:05
おかえしすてぷですー^^
アバター
2012/12/19 22:03
こんばんは(。◕‿◕。)寒いですね~。
体調を崩さないようお気を付け下さいね♪
アバター
2012/12/19 21:57
こんばんは~^^
例によって相棒を見てから巡回中☆
右京さん、幽霊に食いつきすぎですww
アバター
2012/12/19 21:57
こんにちは。とつぜんですが、絵本はなにが好きですか?私はバムとケロ、特にバムが大好きです。^^

氷の中で、氷菓を食べる。溶けないから、長く楽しめる。かなぁ・・?
アバター
2012/12/19 21:54
こんばんは^^
アバター
2012/12/19 21:46
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

明日入荷される黒ガチャ22弾は、愛と誠と三毛猫ちゃんだね。
もーツボですよ。ド・ツ・ボ・です。
楽しみなんですけれど、サイフが心配で怖いなぁ~^^;
アバター
2012/12/19 21:46
こんばんは^^
今日は大安で宝くじを買いました^^v
1度でいい、当たってみたい(*´艸`)
アバター
2012/12/19 21:43
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚コンバンヮ♬♫+
先週まで15℃もあったのに今日は7℃!温度差がありすぎ;
アバター
2012/12/19 21:41
こんばんは^^寒さが続きますね~
体調管理に気をつけてくださいね
アバター
2012/12/19 21:33
こんばんは 急ぎの訪問です~
アバター
2012/12/19 21:31
こんばんは☪

もう年末ですねー
先日シンシンさんの和装を見て、もうこんな時期だなあと
しみじみとしてしまいました(*´`)!
来年のおみくじ、大吉ひけますように☆彡

寒いですがあったかくしてお過ごし下さい✿
アバター
2012/12/19 21:28
こんばんは^^
ガリガリくん新発売ですか^^b 冷たい風で、風邪をひかないようにして下さいね。
アバター
2012/12/19 21:26
こんばんはぁ^^ 
昨日は寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
アバター
2012/12/19 21:25
明日の朝は冷え込むそうですよ~
がりがり凍らないように気をつけてくださいね^0^
夜ポチどぞ☆
アバター
2012/12/19 21:18
素敵お届け♪ニッセンの2畳用絨毯買った時のニコ用マフラーが、やっと届いた♪これでヌクヌク^^v
アバター
2012/12/19 21:13
こんばんは
ほんとにさむいですよね
でもガリガリになるまえに避難してください
食べれないガリガリくんはいらないです(^^)
アバター
2012/12/19 21:11
こんばんは(*^_^*)

こちらは日中は晴れて思ったより暖かでした❤
アバター
2012/12/19 21:09
こんばんは~!すてぷです!
アバター
2012/12/19 21:08
こんばんは。やっと水曜日終了。まだまだ今週は長いです。お体に気をつけてお過ごしくださいね(*>ー<*
アバター
2012/12/19 21:07
こんばんは。
現在0℃雪がチラついています。
このままだと明日の朝は雪道必至?
頼むからこれ以上降らないでクデ~ェ。
アバター
2012/12/19 21:03
ガリガリ君コーンポタージュ味は
夏に食べるべきか、冬に食べるべきか、迷う。
アバター
2012/12/19 20:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は美術館に行ってきました。楽しかったです。
アバター
2012/12/19 20:57
こんばんは~
今日は、雪が1日中降っていたよ^^ステキとお水です!!
アバター
2012/12/19 20:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問ありがとうございます。
お礼の素敵とお水お届けです(*´∇`*)
アバター
2012/12/19 20:32
こんばんは~☆

寒いですね><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.