Nicotto Town


ままのまいにち


インクが出てこないと、超スピードになる例

年賀はがきの受け付けは12月15日からです。
元日に確実に届くためには
25日までには出してくださいってあるんで、
いつも出すのはその頃なんですがね。

ってことで、先ほど年賀はがきを買ってきました。
いつもうちにあるプリンターで印刷するので
インクジェット用年賀はがきを買います。

<インクジェット用年賀はがき>
結構長台詞です。



「すみません、ジェットはがきください」



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うぉぉぉ!
軽く頭が白くなり・・・

でも、伝わったようで、
「はい。何枚ですか?^^」と窓口の方。


よし、落ち着いて言いなおそう。
「ジェット印刷の年賀はがき 〇〇枚で^^」

^^ よし
^^;あれ?まだ違和感が・・・もういいや ○| ̄|_

アバター
2008/12/13 22:36
***とりどんさま***
笑うとキーって打てませんよね(;´∇`)あははは


***もっこさま***
(´_ゝ`)うんうん、当たると痛いよ・・・


***白菜茶漬さま***
日本中探したら、きっと同じ間違いしてる人
100人はいますよね?(根拠ない数字ですが(笑)


***柚香ちゃん***
年賀まで略しちゃったから
きっと本当はすぐには分からなかったのかもしれませんヽ(;´Д`)ノ


***びょんさちゃん***
あー、私もあります(´∇`)
朝に面白い日記読んじゃって
ふいにフラッシュバックして、ぶはって笑っちゃうこと。
う~、怪しい人ですよねぇ((((;゜Д゜)))


***さくら ちるるさま***
私もジェット印刷って言ったとき
最初よし!これは通じるって思ったけど
インクジェットは・・・やっぱそれ以上略しようがなさげです(゜▽゜;)


***江梨ちゃん***
速達より早く届きます(;´_ゝ`)


***Aminaちゃん***
まだデザイン考えてません(・。・;)
ところで、ここ数年でお嬢の方が私より
枚数多いので大変そうです(笑)


***Geneちゃま***
|ー゜) いい?OK?よかった(笑)


***ブルーさま***
親戚が海外赴任中は私もよく国際郵便利用してましたが
いろいろ手間だなぁって記憶があります。
まして略語とか・・・忘却の彼方ですわ(笑)


***まべちゃま***
うんうん、よかった(・∀・)人(・∀・)今度言ってみて(言わないかw


***源内さま***
源内さんは自分の分、自分でやってますのね?
えらいわ~。
σ(゜∀゜は旦那と自分の分、全部担当です。
今は宛名も印刷できるから楽ですが、
プリントごっこの時代は大変でした・・


***るしちゃん***
かっこいい?(;´∇`)やったー!
          ↑


***モトムちゃん***
まだだいじょぶ!w
アバター
2008/12/13 17:58
年賀状忘れてた!

アバター
2008/12/13 00:20
なんかちょっと、カッコいい!
よし、私もジェットはがき、買ってこなくちゃ……
アバター
2008/12/12 00:56
音速で印刷されたりしてwww

あて名書きもorz
アバター
2008/12/11 22:57
私も1度目は「何かおかしいの?」と思った人です(告白w)
アバター
2008/12/11 22:36
国際小包を発送する時、
「EMS」しか知らないんですが、
毎回、料金と到着までの期間をきいてます。
JASとかなんとかとか、
横文字は覚えられません。
アバター
2008/12/11 21:37
意味が通じればOK,OKー ̄)b(笑)
アバター
2008/12/11 19:31
今年は、ジェット印刷の写真用を用意してみました^^
でもまだ全然、何もやってません・・・

ジェットで印刷して欲しいなぁ
アバター
2008/12/11 16:00
噴いてしまったw
なるほど、何かものッそい高速で飛んでいくはがきを想像しちまいました。
アバター
2008/12/11 13:11
あはははー。
でも
「ジェット印刷」で合ってるじゃないの、とか思った私はダメかもOTL

ああ、今年の年賀状、どうしましょうかね、今年こそ早く出したいです。
アバター
2008/12/11 12:53
お昼御飯をパソコンちゃんにかけるところでした。

これから保護者会なのに、思い出し笑いしたらどうしましょう。
あ、腹筋がヒクヒクする。
アバター
2008/12/11 12:26
(◎・艸・)ププ なんかその方、本当は心の中でへ?って思ってたんでしょね~
ジェット!うん なんか印刷も超高速で出来るような気がする♪

アバター
2008/12/11 11:44
ジェットw
新しい略し方ですよね!!(前向きに
アバター
2008/12/11 11:05
ほうほう~年賀状まだ書いてないヤー
ジェットで飛んでくるはがき
うひょー痛そうー
アバター
2008/12/11 11:05
・・・・つぼに入った。
わらって、キーが・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.