Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


潮干狩り【3日目】


ずっと仕事でとたぱたしていて海岸に出ていませんでした。
(とりあえず27日〆の1つはメドついたもん。残りをガンバ!)

きょうはピンクのタカラガイをゲットしたけど
あかいろヒトデが手にはいらず……。
イや別に、ダブラなければいいんだけど……。
これから先が勝負なのよね!

ちなみに、成果はこんな感じ★
                   7/15 7/16 7/20
ボトルに入ったラブレター●
きれいな貝殻(タカラガイ)             1
きれいな貝殻(アンモナイト)●
きれいな貝殻(ホネガイ)          1
あかいろヒトデ●
あおいろヒトデ           1
きいろヒトデ                  3
はまぐり               1
あさり                 1
しじみ                          2
コイン                 7    6    7

アバター
2009/07/20 18:00
>ケイさま
コメントありがとうございまーす⌒✿
そう、最後の一個がなかなか出ないですよね……
ガンバ!!
アバター
2009/07/20 17:51
私はあとアンモナイトでコンプなんですが、
なかなか出てくれません(;´Д`)
アバター
2009/07/20 17:17
>ほたるさま
コメントありがとうございまーす⌒✿
タカラガイ、ピンクなのが案外カワイイです★
わたしもあとは、ボトルとヒトデ、アンモナイト。
ダブるよりもCコイン当ったほうがいいのかな?
ちょっと微妙です。

明日あたりはコンプしたい! もうコンプ済みのお友達もいるのです⌒✿
アバター
2009/07/20 17:08
タカラガイ、うらやましいです><
私はボトルとタカラガイをねらっていますが
とれるものはいつもシジミ・・・。
もうシジミだらけです><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.