Nicotto Town



なんたらのデートスポットがどうたらこうたら

取りあえず何か、タイトル付けないとアップ出来ないんで(笑)

よおわからんが、寒い時期はこう言う場所とか増えるんかのう?

http://www.youtube.com/watch?v=EMhpwTUszs8

このコンビのネタはよく出来てるのが多い。

何でも、福島県いわき市出身の二人なそうな・・・

でもさ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


ストライクとガータだけのボーリングスコア
って何か不自然じゃ無いか?(笑)

アバター
2012/12/22 02:11
確かに 大昔にボーリング行った時に体の盲腸のあたり 大けがじゃないけど、大きく

化膿してて、 歩くのも困難だったのにボーリングしたら、結構 スペアとれてハイスコア

でした。 何処か調子悪い方がいいのかしら????
アバター
2012/12/21 23:45
実は。。。今ネタ元の音声聞こえないぶっ壊れたパソコンで書き込みしているので
内容は定かででないのですが。。。

ガーターを5~8回続け続けて、ストライク2~3回、そしてまたガーターっていうスコアを
ヤラセでなくできる自信 はありますっw(←きっぱり!)

注)この醜態各種をみた旦那が、ある日スケートリンクに私を誘い
レンタルのスケート靴でスピード用頼もうとしたら
「初心者はフィギュアにすれ」と言いました。
全く滑れないのでムカついて(←その時旦那はニヤニヤしてました)、レンタルスケートの
靴をハーフだかアイスホッケー用(スピードスケートないんですもん(怒))に 変えましたw
手すり磨きの寸前の横の、目ん玉全開夫尻目にせっまい屋上リンクを
は何週したかは忘れましたが(^^;滑走しちゃいましたw
小学一年からスピードスケートが必須の地域wだったもんで、からだから叩き込まれると
覚えるんですね~。

全くスキーできない、そんでボウリングで☓連続かつ、走るのも遅いのですが
「スピードスケート」だけはばんばんできませすっ←ただね、カーブが全然できない(ーー;
アバター
2012/12/20 17:45
尼崎事件の例もあり
こういう客は通報されて淘汰されていくのだろうなと思いました
そういう法整備はもろ刃の剣ですけれど

福島県いわき出身
同郷
なまりがないですね
アバター
2012/12/20 13:53
タイトルが磁石になってて、引き寄せられてきました^^;
今日は鉄の鱗のやあまぐろ~^^ キラキラ~   <・))>< ~
アバター
2012/12/20 11:15
100点以下なら取る自信ある。
アバター
2012/12/19 22:35
それできっちり100点だったら、それはそれですごいね^^
アバター
2012/12/19 22:24
いっそ清々しくてとてもよろしいかと^^
アバター
2012/12/19 22:01
私がプロと交代でしたらそうなります…(´・ω・`)
アバター
2012/12/19 21:53
端数がでないような気がしますねw



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.